THE GET UP KIDS

明日よりチケット一般発売の
THE GET UP KIDS x COMEBACK MY DAUGHTERS @大阪BIG CAT(2010.3.4)
http://www.smash-jpn.com/band/2010/03_getupkids/index.php
ですが、FLAKEでも12時より店頭販売開始します!!!
そしてFLAKEで買うと!なんと下記バッジ一種類とステッカー先着でプレゼントします!!
バッジはチケット分ありますが、ステッカーは先着です!!
どうせ買うならおまけあった方がいいっしょ!是非是非是非是非!!!
バッジどれも可愛いし!!
a0087389_18582921.jpg


その他チケットは
12/4の名村造船所跡地のDIGITALISMや80Kidz等の出るイベントのチケットも店頭販売中!
1/22のZEPP大阪の2 MANY DJ'S vs VITALICのチケットも店頭販売中!
どうぞご利用ください!!

先日Owl CityとMaeを見にクアトロに行って来ました!
そりゃライブはMaeの貫禄勝ちですが、Owl Cityのメロディのスペシャルさはやはり凄いと。
初の海外ライブで、しかも急変していく周りの状況に(想像ですよ)ナーバスになってる感じでした。MCもないし、色々状況聞いてもそんな感じでした。
なので会う事が出来なかったですが、見れて良かった。感慨深いものがありました。
ライブ後心斎橋の車という店に寄ったのですが
21時以降は毎日ドリンク半額らしいよ!とお得情報お知らせしておきます!

昨日はTHE BAWDIESを見にクアトロに行って来ました!
即完売だったらしくパンパン。もうライブは鉄板な最高さになって来ていますね。
でももう人気過ぎて、女性に比べてのんきな男の子ファンがチケットを取れない状況らしく
今度男だけでライブとかやればいいのになーとか勝手に思いました!
新曲も2曲やってたんですがかっこ良かった。
打ち上げに軽く参加して帰りました。
メンバーがホントに仲良くて、打上げの場で4人で英語喋ったらダメゲームという小学生的な
遊びをしていましたw
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-27 19:10 | Comments(0)