DESMOND AND THE TUTUS

さて。CDのプレスは間もなくあがって来ます。
特典も色々ありますよー!
FLAKE独占特典が激可愛いのでお楽しみに!!
アナログのデータも送ったし、年末年始にかけて出来上がり届きそうー。
恐らくDESMOND & THE TUTUSはVAMPIRE WEEKENDの展開の端っこ辺に陣取りそうですが
是非お見逃し無く買って下さいね!内容はホントにもう!!!
だって"KISS YOU ON THE CHEEK"なんて、近年稀に見る名曲と言ってもいいっしょ!!!
このビデオがオフィシャルなのか謎ですが、とにかく踊れて泣けて歌える名曲!
何度でも胸張って言えます。名曲。
まずは映像に耐えて(笑)聞いてみてください。
この曲響かないなら、ただ好みの問題だと。


a0087389_1544258.jpg


初回プレス分のみスペシャルプライス!!
¥2,200!

Artist / DESMOND & THE TUTUS / デズモンド・アンド・ザ・チュチュス
Title / TUCK SHOP / タック・ショップ
2009年12月16日発売予定
日本盤ボーナストラック3曲収録予定
CD(FLAKES-019) / SPECIAL PRICE ¥2,200(税込み)
JAN - 4571207710192

1.Peter
2.Good & Guilty
3.Old Girls
4.Kiss You On The Cheek
5.German Modern
6.Crazy Rebel
7.Saggy Bottom Speedo Swimmer
8.Pictures
9.High Fives
10.Head To The Side
11.Too Late
12.Kiss You On The Cheek (80Kidz Remix)
13.Old Girls (Cubismo Grafico Mix)
14.Peter (SoccerBoy Otagiremix)

もちろんこの曲も収録!破壊的超名曲!!


この曲も!ビデオバカだけど!


ホントライブみたい!!呼びたい!!!
でも南アフリカ!よっぽど飛行機代高いので、よっぽど頑張らないと!
皆様お願いしまーース!!


と書いてたらさっき、大阪キャンペーンにてGREENSのTに馬車馬の様に働かされてる
RDMの3Bトリオが遊びに来てくれまました!
FLAKEにキャンペーンきても意味ないと思いつつ、来てくれてありがとう!!
ってことで、もう皆様チケット買ってると思うけどおさらい。

2009/12/11 (fri) 大阪 AKASO
[Days Lead Tour]
Riddim Saunter Orchestra

DJ: Ryo Yamaguchi (SLACK)

OPEN 18:00 START 19:00
ADV ¥3,000-

ぴあ (332-432), LAWSON (53445), e+ http://eplus.jp/

INFO: GREENS 06-6882-1224




このライブ時の時みたいな凶暴な時も大好きです。夜中に出て来る事が。

ま。
a0087389_15582462.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-24 16:00 | Comments(0)