日記。

そういえば日記っぽい事を書いてなかたですね。
最近良くブログ見てますとか言われますが、ホントすいません。こんなブログで。
商売っけ多くてすいません。でも儲かってないので許して下さい。

そういえば何をしたっけかと振り返りますと
今週は良く飲みました。
月曜日。
大阪のOrange Stonesという応援してるバンドが居るんですが
そいつらが、イギリスツアーしたいから話を聞いてくれ。
と飲みに誘って頂いて、行きつけの某椎茸のおいしい店へ。
ホント良いバンドで、ライブが良いんですが(たまにポカをしますが)
今回マイスペにあがってる新曲もカッコいいんだけど、ミックスがイマイチなのか
良さがもうひとつ伝わって来ない残念な感じです。
http://www.myspace.com/orangestones
でも良いバンドなんですよ。ドラムがちっこい女子なのに男前。
とりあえずアー写をとれとか、いろいろ偉そうにして終わりました。
そもそもオレもイギリスのツアーなんて分かんないという結論でしたが、楽しいお酒。
こうゆうの嬉しいです。誘ってもらうとか。

火曜日
友達と久々の飲み。
行きつけの安い(うまい)某串カツ老舗店へ。

水曜日
クアトロにコレ見に行きました。

どっしり楽しみました。

木曜日
変な子たちと韓国料理屋へ行きました。ここのチジミすげ美味しいです。
ちょいこ洒落店なのがアレでアレなんですが、美味しいです。

金曜日
クッキーシーンナイトに出せて頂きました。
パラエルに√thummという友達バンド、そしてファンのYOLZ IN THE SKYとHOSOMEって言う組み合わせ。とりあえずYOLZ IN THE SKYが本当に最高でした。Tシャツ買った。
既にパラエルや√thummには過去にイベントに出てもらってますし
HOSOMEにもYOLZにも今度イベント誘わせて下さいと言えたし、良かったです。
クッキーシーン伊藤さんとも実は初対面。電話とかのやりとりは7、8年前からやってるのにw
よく飲んだ。

土曜日
高校の同級生の結婚式の二次会へ。
飲み過ぎました。カラオケとか行ったもんね。みんなネタあるんですね。盛り上芸の。
でも、歌うより美味しいもん食って喋る方が面白くナイスか?とはボクの偏見。すいません。
その後地元にて、高校生の時に通ってた2店の居酒屋が閉店して、それぞれの店のママと大将が
一緒になって店を始めたという奇跡の店へ久しぶりに、イク。
そのママ、大将とはもちろん間はあいているけど、20年の付き合い。
16歳の時に居酒屋をオレ等に貸し切らせてたのもどうかと思うけど、今36歳で
そのお店に堂々と飲みに行ってるって凄いな。20年は凄い。ホント。
てことで飲み過ぎてどうやって帰ったとか記憶無いですし
携帯メールをしまくってるのも記憶無いです。
何話をしたかも記憶無いです。
ただ金がメチャクチャ無くなってました。

今日。
てことで朝から吐きまくりの二日酔い。死にかけてましたが
SoccerBoy君とか、Free Throwのタイラさんとか遊びに来てくれる。
で、今回復してきた。飲み行きたい感じでソワソワ中。

一部店舗とFLAKEの特典CDにアナとLOVE AND HATESと共に収録される
DESMOND & THE TUTUSのSmall CityのREMIXがマイスペで公開されました。
http://www.myspace.com/smallcitysmallcity
バレアリックな超最高のREMIXです!!あの"PETER"がこうなるのは凄い!
欲しい人は是非FLAKEでDESMOND & THE TUTUSを買ってくださあああいいいい!!!
その他FLAKE特典は満載でイキマす。今回はマジで気合いの入った豪華特典満載です!!

特典と言えばFLAKEでもお世話になってるLOVE AND HATESにYuppaちゃんの
メインユニットHNCの超久しぶりのアルバムが12/2にリリースなるのですが
もちろんFLAKEは応援させて頂きます。そしてFLAKEのみ!!という特典も付けてくれます!
HNCの某有名曲のREMIXです!!コレはFLAKEで買った人だけに付くとの特典です!EPです!!
更に可愛いバッジも!!!詳しくはYuppaちゃんのブログで!
http://yuppaxxx.blogspot.com/
HNCもLOVE AD HATESも、更にレーベルもやって、絵も描いてとか、彼女のバイタリティは凄過ぎます!トラックメイクとかももちろん自分で、そしてクオリティも素晴しい!天才なんじゃないかな。今こそ日本音楽シーンは彼女を必要としないとね。
サンプル送って来るだけなのにさ、手紙とこんなイラストとかまで。
おっさん泣いてしまいます。
a0087389_20234174.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-22 20:11 | Comments(0)