清 竜人/ cutman-booche

シャングリラ行って来ました。超満員。
清 竜人君の初の正式な大阪ライブ!?らしくて、関係者ごっそり。
ってオレもそうなのかもですが。。。。。。
で。ライブ。
才能やスペシャルなものは感じたのですが、リアリティが無いというかなんつーか。
バックバンドが豪華すぎたりして、なんか。ちょっとって感想が正直なところ。
凄く衝撃を受けたアーティストなだけにハードルが高かったかなー。
でもこれからも見たいです!
弾き語りが見たい。

転換中には、ちゃらくなったGREENSリッキーをいじるw

で、cutman-booche
凄くホーム感があって気持ちの良いライブでした。
でももっともっと行けると思うのも正直なところ。
これからも大阪盛り上げていって欲しいです。


てことで、福島。
軽くやって帰りました。



話題沸騰(と思いたい)のDESMOND & THE TUTUS
新たにアナのREMIXが彼らのMyspaceにアップ!
http://www.myspace.com/mysspaceana
トロピカル度倍増で、最高です!是非チェックしてください!
なんとアナは今回が初のREMIX仕事!!!
意外ですけど初!!うちの無茶なオファーに応えてくれて最高です!!
しかもこの出来!お見事!


さてまた月曜日
急にサブくなってきていやな感じですが入荷楽しみなのがいろいろありますし
チェックしてください!


って日記かいてたら某バンドマンから打ち上げ会場より酔いつつもの熱い電話が今。
凄い気持ちがうれしい電話でした。
ボクがそうなのかな?まさかな?って思ってたことがそうだったという感じで
あるメッセージを伝えられました。
ありがとう!!!!


明日は大阪某若手バンドに飲みに誘ってもらいました。
海外ツアーしたいんで話聞いてくださいって。
こうゆうの超嬉しいです!意外に全然無いんです。こうゆうバンドからのお誘いとか。
どんどん誘ってください。僕バンド辞めちゃったタイプなんで、夢託したいっす。みんなに。
思いっきりくだらない話してやります。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-16 02:49 | Comments(0)