RIDDIM SAUNTER


ノルウェーでのレコーディングの様子です。
ホントに泣ける。
何故オレが泣けるのかは、分かる人には分かって頂けるかと!
ボクにとっては特別なバンド。Riddim Saunter

映像に出てくるのは
THE ROYALTIESのTommyやMariは当然、
うちのMatiasやKings Of ConvenienceのErland Oyeとのセッションまで!!!!!!!!
そしてやっぱりバカな前MatiasバンドのRune!!
会いたいなーRuneに!! 伝説のHPも登場してますね!
Mariとの貴重なデュエットシーンとかさ。ワクワクさせられます。
ちなみにMariのソロはもう在庫数枚です。
一応バックオーダーかけてますがいつになるか分からないのでお早めにどうぞ!
MARI PERSENの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

いろんな人にいろんな切っ掛けを与えて頂いて、与えているこのサイクル。
不思議!
人生って最高ですね!

FLAKEが来年にリリースするフランスのデスキャブ+Owl City的な最高のバンドEXSONVALDES!

そんな彼等のNEWSページには既に情報が!
コチラ
ここもなんか繋がった切っ掛けが出来ていて嬉しいな。
そもそもthe chef cooks meはmuleとのSplit時代から応援してましたが
ガッツリ交流したのは、先日のMatiasのライブ切っ掛け。
出会ってから4年程経ちましたが、自然に出会うべく人には出会い繋がっていくんだなと。
無理しないでも、志が似てたり、同じだったら出会うと。音楽の世界は広い様で狭い気が。
そもそも今普通に接さしてもらってるチャーベさんや田上さんとかツネさんとかタカ君とかトシロウ君とかJxJxとかなんてね。とんでもない事です。普通に奇跡です。

最近仲良くしてもらってる(つもり)のTHE BAWDIESとかは最初にライブ見たのは何年か前のCLAPPER、コレもMatiasのリリースがあったから今に至ると。
そして彼等は色んな所でMatiasを紹介してくれてて本当に嬉しい
こことか802でわざわざ7インチで!
THE BAWDIESの"IT'S TOO LATE"の7インチは、バッジ特典終了しましたが、ラスト再入荷してます。お早めに!
THE BAWDIESの在庫@FLAKE RECORDS

出会った皆さんありがとうございます!コレからもよろしくお願いします!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-14 13:55 | Comments(0)