人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLDE WORLDE

OLDE WORLDE_a0087389_16392270.jpg

GET!!!!
思ってた通り素晴しい!!!
是非お近くのショップへ買いに行って下さい!うち売ってません(笑


それにしてもバーレーンの動画作った人、神ですね。
ツイッタにも書いたら、鬼のRTで焦り増した。
笑うって凄いよね!比較するもんじゃないけど、その即効性は音楽負けたと思いました(笑)

関係ないけど最近GETしたもの。

OLDE WORLDE_a0087389_16455735.jpg
OLDE WORLDE_a0087389_16461195.jpg


そうそうBON JOVIと言えば、802の我らが神様マサ伊藤大先生のやってる
ROCK ONって番組があるんですが、そこのオフィシャルステッカーが今BON JOVIで
FLAKEはオフィシャルショップって事で配布しています!
OLDE WORLDE_a0087389_16583147.jpg

FLAKEには周辺音源ゼロですけどね(笑)
あ、BON JOVIは7インチ1枚あります!
BON JOVIの在庫@FLAKE RECORDS

先日久しぶりに、人生史上で一番美味しいと思ってる椎茸を出してくれるお店へ。
やっぱり鬼の様に美味しかったです。
OLDE WORLDE_a0087389_16503537.jpg


昨日は、お仕事仲間ミーティング相談飲み。みたいなので韓国料理へ
ビールって天才。
OLDE WORLDE_a0087389_16512528.jpg



今日は、忘年会第一弾的な。で、鍋!
by dawaflakerecords | 2009-11-11 16:58
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords