THE NEW HOUSE

デビューEPリリースされました!
本当に彼等のセンスはスペシャルですし、この登場が日本にとっての
THE STROKESの登場的な意味を持つかもしれないと期待しています!
a0087389_1650535.jpg

FLAKE RECORDSの特典はメンバーによる完全ハンドメイドなエコトートバッグ!
全て違う一品もの!入魂のものから適当なものまでいっぱいあります(笑)
更にステッカーセットと風船!
a0087389_16522551.jpg

ステッカーは気持ち悪い!
a0087389_16524929.jpg
a0087389_16525990.jpg

風船は本当に風船!
ポケットティッシュもあげます!
THE NEW HOUSEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS



昨日はしょっちゅう大阪に来てるTHE BAWDIESと串カツ食べて来ました。しかも外飲みです
a0087389_1704047.jpg

会うたびに人柄に惚れてしまう子たちです。
ホントになんかあっちこっちでラジオでお勧め曲としてMATIAS TELLEZをかけてくれてるみたいで
恐縮!本人の昨日のブログの写真にもさりげなくMATIAS7インチが!!!
THE BAWDIESのファンの人みんながMATIAS買ってくれたらFLAKEは儲かってしまいます。
お願いします。
ってそんなに儲からないですが(笑
ホントに良い音楽なんで!!!
THE BAWDIESブログ




コレも良い音楽。
楽しいもんね。
破壊力はんぱねぇ。

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-10 17:04 | Comments(0)