MINAMI WHEEL

a0087389_1255735.jpg
a0087389_1262643.jpg
a0087389_1264076.jpg
a0087389_1264976.jpg
a0087389_1265890.jpg
a0087389_12766.jpg
a0087389_1271358.jpg


ってことで昨日今日は本当にいろんな人がきてくれた!
写真は上から
THE NEW HOUSE
11/3リリースの7インチにサイン中。
THE BAWDIES
こちらも11/3リリースの7インチにサイン中!パープルのバッジは世界唯一のFLAKE特典!
ASPHALT FRUSTRATION
ベースにthe chef cooks meのシモリョー君参加の本日限りの編成!
皆様ありがとう!!
写真撮ってないのところではThe Lowbrowsのチャキ君もきてくれたし
Wednesdayの知也は出来たばっかのアルバムを持ってきてくれた。

正直うちで売れる枚数なんで、某大型店の10分の1も売れたらいいほうなのに
本当に感謝しています。みんな。
せっかく出会ったみんなとボクは一緒に何かやっていきたいです!
出会うにも理由があると思ってます。

そんなこんなで本日は全て終わったあとに、某SR社長の飲んで帰ってきました!
とっても嬉しい1日になりました。
明日もボクは出勤してますー
ダブルポイントも最終日ってことでやってますー!!!
またお会いしましょうーーー!!!


あ。
THE BAWDIES BLOGにもあげてもらってまーす
こちら
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-11-01 01:38 | Comments(1)

Commented by ゆうき at 2009-11-02 02:40 x
初めまして!いつも楽しく愛読しています!アスフラとBAWDIESの2バンドが今すごく大好きな者です!
31日knaveのアスフラは規制がかかっていて見る事が出来なくて残念だったので、ここで写真だけでも見れて嬉しかったです!