OWL CITY

FLAKEを以前からご利用頂いていた人ならご存知かと思います。
丁度昨年の夏ごろに、ごり押しにゴリ押ししてたOwl Cityというアーティストが居てまして
CDRを本人からセコセコ卸してもらっていたんですね。
ずっとメールも本人とのやり取りでやってました。
で、レーベルと契約したからって事でやり取りがマネージャーになり
そしてUniversalからCDR時代の音源の再発
そしてメジャーデビューアルバム"OCEAN EYES"がリリース!
もはやうちは関係なくなってる感じで、快進撃を見守っていました。
スマッシュヒットしてるのは知ってましたし、Maeのサポートで来日するのも知ってました。
で、売れてるねんなーと思ってたのに
まさかここまでになってるとは。
本日付けのビルボードシングルチャートでこの曲が1位獲得!!

滅茶苦茶凄い事じゃナイスか?
なんだかもの凄く嬉しくなりました!
ちゃっちいパッケージの(笑)CD-Rのアルバムを買って、応援して頂いた皆様も同じ様な気持ちじゃないですかね?100枚以上売りましたんで100人以上の方!
親戚のコが凄い事になってるとか、オリンピックに出たとか
同級生がアイドルになってたとか
同じバイト先の冴えないあいつが、今バンドで売れてるとか
まーそんなこんなです。
遠くなってしまったなーとは思いますが、来月の来日で会えたらいいな。と思っています。
OWL CITYのいろいろ@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-10-30 17:07 | Comments(1)

Commented by TETSU at 2009-11-20 13:40 x
私も当時FLAKEでこのCDR買いました。
CDRのせいか、iTunesで途中の曲までしか読込めませんでした。
それがすごいですね。ビルボード1位なんですね。
今ラジオで聞きました。

前付き合ってた娘が、売れっ子AV女優になった、そんな気分ですね。