THE CRIBS

クアトロ行ってきました!
いい感じでお客さんも埋まってました。
で盛り上がりは凄まじかった。
ジョニーマーが居た。
そしてTHE CRIBS、ド下手のまんまだった(笑)特にDr。
あんだけライブやってたら自然に巧くなりそうなもんなのに下手。
逆に凄いっす。
でもライブ良かった!そうゆうバンドだすね!

その後下記写真の老舗焼き鳥屋と、老舗焼きトン屋をハシゴ。

昨日は、店終了後、某マグロ専門店へ。
a0087389_1328342.jpg

a0087389_13281765.jpg

鉄火巻きがハンパない。
自分で炭で焼くスタイル。楽しい。ほいで全部美味しいです。
で安い。生(¥380)
みなさま行きましょう!いつでも誘って下さい。

最近は突発的に巻き起こるtwitterの炎上的盛り上がりが楽しいです。
昨日朝は吉沢明歩祭り。
夜はおとなの絵本からのSONY MUSIC TV(ポップベティハウスも)祭り。
ホントに楽しい。大阪の周りの友達に、実はそうゆう話出来る人がほとんど居ない。
東京のバンドマン周辺のそんな話出来る環境が正直羨ましいす。
居酒屋でも楽しいしWEB上だとすぐ画像や映像(youtube)が見れてまた別に楽しい。
で、結局youtubeの旅に出てしまう。寝れなくなる。
で、昨日は土井ちゃんのMIDNIGHT GARAGEも聴きながら。
ふと、オレの名前も出て焦る。ドキっとしてしまう。なんだか。


そんなこんなで今日は尊敬する大先輩達のバンドFRONTIER BACKYARDのレコ発ファイナル。
タイバンが8otto。DJはセカロイチームと、鉄板。
楽しい夜になりそうです!

FBYは思いっきり楽しくて、そしてめちゃくちゃ凄いライブをするバンド。
楽しいだけのバンドでもないし
カッコいいだけのバンドでもない
こんなバランス持ったバンドはなかなか居ないす。



てことでお勧め。
THE VERY BESTのアルバムタップリ入荷しています。
何故なのか不明だけどこのブートビデオ最高にハマるwwwww

THE VERY BESTの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-10-25 13:44 | Comments(0)