THE RAY Vol.005_2009.10.03

a0087389_13211923.jpg

WEBヴァージョンが公開されましたので
FLAKE SOUNDSの最新作、BRUNO MERZのインタビューが読めます!
是非ともチェックしてください!彼の人柄に触れて、音楽を味わって下さい。
もの凄くリリースを喜んでくれて、「ありがとうを言いに日本に行くぜ!」と言ってます
せっかく来るなら是非ライブもさせてあげたいです。小さなとこでも、カフェでも!どこでも。
ですので、もう少し彼の音楽を広めてあげれたらと思っています。
TRAVISとかNICK DRAKEに例えられている理由は聴けばすぐ分かると思います。
本当に素晴しいです。なんかイギリスでも色々オファーとか来だしてるみたいです。
THE RAY Vol.005 WEB VERSION


a0087389_13294140.jpg

vimeoのビデオ埋め込めないので是非下記をクリック!もう雰囲気とか最高です。
http://vimeo.com/5245402
実力が無いとこんな生なライブアップ出来ないと思います。
a0087389_13322928.jpg

http://www.myspace.com/brunomerz
BRUNO MERZの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
そして絶対に良い奴に違いない。会いたいな。

下記クッキーシーン伊藤さんのレビュー
a0087389_13511637.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-10-23 13:33 | Comments(0)