IDLE BOYS

a0087389_1518352.jpg

IDLE BOYS
your gold,my pinkと同様にデモの段階から応援して来たバンド!
メンバーが店に最初にデモ持って来て、聴いて下さい。と
で、聴いた瞬間にもう一撃って感じで。

そんな彼等も遂にデビュー音源が登場!
FLAKEだけにと、MIX CDRを特典で付けてくれたんですが、その内容が渋い!
彼等の音楽のバックグラウンドの豊潤さを見せつけられるクオリティの高い内容!
相当に頑張って作ってくれたって感じが伝わって来て嬉しいです!
是非CDと共に楽しんで欲しいです!
a0087389_1519359.jpg


ちなみにデモももっかい貰ったので、在庫あります!
凄くレアになる可能性を感じる1枚。クオリティ高すぎ。お早めにどうぞ!
IDLE BOYSの在庫@FLAKE RECORDS

メンバー揃って挨拶に来てくれました!
a0087389_18335971.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-10-21 15:22 | Comments(0)