人気ブログランキング | 話題のタグを見る

your gold, my pink

土曜日シャングリラへ
soulkidsのイベント!
your gold,my pinkとmudy on the昨晩を見る。
約束あったためトリのsoulkids見れず。。。申し訳ない!
今度CLAPPERいきまーす!

てことでyour gold,my pinkデビューEP入荷デス!
FLAKE独占特典でバッジつき。
そら当然独占特典なデザインですよね。コラボ!
your gold, my pink_a0087389_073715.jpg

your gold, my pink_a0087389_064035.jpg

your gold,my pinkの在庫@FLAKE RECORDS

で、シャングリラあとで某雑誌編集部に某場所の某新店で焼きトン屋につれてってもらう
で、ぞんぶんに豚を食らう。ミミとか。店のたたずまいも大好き系。
で、美味しかったのでまたいく。


日曜日は京都へ
ボロフェスタです・
特急とかに1人で乗るとグッと小旅行感が出てなんかいい。天気だったし(天気に左右される)
your gold, my pink_a0087389_0154429.jpg

凄い文化祭っぽくてなんかいい雰囲気でした
ビールも出店も美味しい。
1人で行ったんだが、ちょいちょい友人もいてたし、JETSETが出店してた。
レコード無くて古本とかガンプラ売ってたけど(笑)
超やる気なしユルユルJETSETボロフェスタ店。でもコサオ君小野君のツートップが店番(笑
your gold, my pink_a0087389_022427.jpg

(コサオ君おめでとうございます!)

ライブはYSIGから!
KBSホールのステンドグラスってマジで凄いね。感動したっす。
ライブ中にわーーーーとお目見えした時は感動的。
ラスト、ステンドグラス前のドラムセットの上に立ったモーリス君はキリストの様だった。
印象的だったのはYSIGライブ中に後方で子供達が凄くキャっきゃと踊ってたこと。
YSIGとか幼稚園ライブとかはまりそうーーとか思ってました。
ノルウェーのバンドでMOSHIMOSHIから出てるCASIOKIDS(Drは元マティアスバンドのウルソン)
とかは子供集めてライブとかしててなんかそれと同じ感じでと勝手に思ってました。

ま、そんなこんなでライブは鉄板で最高に終了
YSIG片づけ中に、搬入場所がわーキャーしてるとい思ったらCBMDチーム到着。
一気ににぎやかに。
けどすぐにYSIGチームは本日ダブルヘッダーとなるFBYサポートで名古屋へ!
your gold, my pink_a0087389_0233534.jpg

その後はCBMDメンバーと散歩したり、うだうだしてすごす!友達も更に合流したり。
でCBMD。コチラも鉄板で最高。
やはりグッとココロつかまれるメロディと雰囲気。
ライブ後にせっかく京都だしということで、セカンドなんとか社長に飲み屋につれてってもらう。
立ち飲みや。俺らで最年少な感じ、こうゆうのすきすぎるんです。
壁一面に貼りまくられたメニューを見てはニヤニヤしてキャっきゃして飲む。飲む。飲む。
酔っ払ったーー。
そんなこんなで、京都たつみ。最高でした。
your gold, my pink_a0087389_0295877.jpg


月曜日
本日入荷日です。色々ワクワクする入荷がありました。皆様チェックでお願いしますね!
FLAKE RECORDS NEW IN!!!!
ほいで、難波ハッチへ!
MEGADETH!!!!!
サポートはPAPA ROACH!!!!
はるか昔の初来日@マザーホールも見てます。PAPA ROACH!!
もっとアウエィなライブかと思ってたら、意外にウェルカムでいい雰囲気でした。
まぁもうベテランだし地力もありますよね!そら。
で、やっぱりベタにラストのこの曲にあがりました。


ほいでMEGADETH!!!
すげー前に行ってみる。
デイブかっけぇえええええ!!!あの口元が全てです。デイブムステイン!!!
デイブあれ弾きながら歌ってるってのが凄い!
存分に楽しむ。
そして"PEACE SELLS"

に続いての、やっぱりこの曲の強烈な破壊力にびびらされる。



そしてアンコール。
デイブがゲストを招く。
アキラタカサキと。
おおおお!!!!!!
で大阪弁まるだし(もちろんの大阪出身でオレと同じ東住吉区出身、近所の駄菓子屋にサイン飾ってました)で、世界のタッカンは言う。
「1曲参加させてもよろしおまっか?」
もちろん会場は沸く。
でデイブが
「デディケイドトゥムネタカヒグチ」と。
グッと来た。泣けた。
LOUDNESSはやはり世界のバンドだったんだなと。
そしてこの曲。


最高のライブだった。
なんかメタルにはロマンがあるなー。
20年以上も前。ボクが中学生の時から世界の頂点にいたバンドがまだ現役バリバリ。
20年もあれば、そりゃ共有時間も長いし。
いい日になりました。


で。
明日はコレ行ってきます!!

もう鳥肌立ててます。
by dawaflakerecords | 2009-10-20 00:58
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords