人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEAN PAULとJOE LALLY

水曜日はZEPPにMTVイベントへ
SEAN PAUL見てきました。
バンド引き連れた形ではなく、DJとMCとダンサーだけでした。
1曲目にコレキテあがったっす。



木曜日はSUNSUIへ。exFUGAZIのJOE LALLYのライブ。
とりあえずFUGAZI伝説を



ぶっちゃけFUGAZIには当時個人的にそんなにハマってはいないのですが
かっこよすぎますね。この映像の当時の空気感とライブのあり方とか。
お客さんのあり方とか、ほんとに何かヤバイことが始まったって瞬間の興奮が封じ込められています!
音楽って凄いって!!

そんな感じで、今日のタイバンが先日MATIASとやってもらったregaと大好きlostageってことで最高。
regaはほんとにライブを是非見て欲しいです。ホントかっこいい。
華があるバンドです。
で、lostage。この日はあがってたのか前のめりなドライブ感出まくりで最高でした。

ライブ後lostageの五味兄にバイバイ言いにいったら
「JOE LALLYにアナログにサイン貰ったっすよ!」
と超いい笑顔で嬉しそうにそれを見せてきた。

やっぱり音楽って凄い。

lostage五味兄ブログ
by dawaflakerecords | 2009-10-16 02:22
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords