LOVE AND HATESとIN/SECTS

おっさんのビール色の脳内をピンク色にしてくれるアイテムが届きました。
a0087389_184302.jpg

a0087389_18431057.jpg

先頃のFLAKE3周年パーティで関西初上陸してくれたLOVE AND HATESのNEWカセット!
なんと3周年おめでとうという事で、可愛過ぎるハンドメイドのコラボバッジをEXCLUSIVE特典としてつけてくれたんです!!WE LOVE FLAKEのFLAKEの所をDAWAって勝手に読んでいます。(ってか一個作って下さい そんなこんなでFLAKE愛なんて涙涙!!
あんな可愛くて若い女のコと話するなんて、
もうお金払わないと出来ない40歳前のおっさんなのに
すいません。感動です。
お早めにどうぞ!!!
LOVE AND HATESの在庫@FLAKE RECORDS

そして関西ローカル発信にしては濃厚過ぎるカルチャーマガジンIN/SECTSの取り扱いも開始!
地域と人と音楽をユニークな目線で切り取っている季刊誌!面白いです!
記念すべき01創刊号の発売を記念して00号のバックナンバーも取り扱い!
特に00号となるリアル創刊号は置いてる所がほとんどないみたいなんで、要チェックで!
a0087389_18432245.jpg

IN/SECTSの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-10-15 18:52 | Comments(0)