床で寝るとしんどいYO!

ツアーも終わり、たまりまくりの仕事をハイパーにこなしつつ
次から次へと現れる締め切りを退治しつつも、追いつかない感じで頑張っております!
でも今週のアルバムは凄く最高なのが多いです!色々チェックして下さい!!

で。先日は大阪ライブ前ノリのCBMDチームと、行きつけお店をハシゴしてみたりで夜中まで遊ぶ。
a0087389_1934338.jpg

a0087389_19343878.jpg

(ミノル君写真拝借)
始発で帰る。
で。翌日はライブ本番ってことで
ライブ前に店に来てくれたり、ライブにいくお客さんが来てくれたり
サプライズでライブ行くから内緒にしてくれとか言う某TKHRが来たり
で、対してサプライズされなかったり。
ライブソールドアウト。パンパン。
CBMDの新フォーメーションが良かったり
lostageがやっぱり最高だったり
色んな友だちに会えたり。
で、ライブ後TKHRと軽く飯食ってたら、打上げ前のCBMD、lostageと超偶然再会したり
そのまま帰るつもりが勢いで打ち上げに参加してしまったり
シノッピーは面白いなーと。
色々面白い話をしていたら、店閉店で追い出されたり
その後15〜6人部屋のカラオケボックスに20人以上詰め込む感じで
TRFの"Boy Meets Girl"が炸裂した辺りで帰りました。
で、店へ
始発で帰るつもりが、起きれずにFLAKE床で寝たら
体ガッチガチに痛い朝でした。

なかなか元気だと思います。自分でもw

ってことで。
お勧め!
PRINCETON!!
a0087389_1953536.jpg


PRINCETONの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


っでーす!!!
Tシャツ付きのThe LowbrowsもRiddim Saunterのアナログももう数枚で終わりです!お早めに!
あとTHE DRUMSは売り切れました。なんかUSレーベルともめてるみたいで廃盤になっちゃったみたいです。探してみますがもう入荷は無いかと!!手に入れられた方ラッキーで!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-10-13 19:56 | Comments(0)