MATIAS TELLEZ

無事ノルウェイに帰ったようです。
さっきメール来ました。
今回のツアー、ほんとに多くの人に助けていただいたツアーとなりました。
洋楽邦楽の垣根無く出来れば。
アーティスト側からも、お客さん側からも
少しそれが出来た気がします。
アナやチャーベさんやLOVE & HATESのメンバーがMATIASのステージへ飛び入り
打ち上げで共にはしゃいで、共演の約束。REMIX。
とかさ。

特に大阪神戸のイベントは、居心地よく、出演者側もお客さんも楽しめる空間に出来たかな。
と思っています。
FLAKEだからこそ出来たイベントになったかな。

まだまだ壁は高いし、いろいろ問題もありますが
ボクのモチベーションが続く限りは色々ヤッテ行きたいと思います。
この場を借りて、全てのかかわってくれた人に「ありがとうございます」を。


そんなFLAKEの次のイベントは
なんと!!!
Psysalia psysalis psycheのレコ発です!!!
11/3の祝日にCLAPPERにて!!!
この曲聞いてみてください。超かこいいいいいいっす!!!!

共演者にはLillies and RemainsとPlasticzoomsを招きます!
そしてSPECIAL GUESTにはわれ等が大阪の誇り8ottoが登場!!
今回はGREENSさんと一緒にします!!!
GREENS

洋楽ファンにこそ現場を感じ取って欲しいライブです!!!
チケットはプレイガイド、店頭で発売中!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-10-11 02:15 | Comments(0)