人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日

ドラゴンクラブでのReclashにお呼ばれする形で横浜へ!
29日_a0087389_1113951.jpg

リハ後におなかすきまくったので地元でオススメの老舗洋食屋へひとりさくっと
29日_a0087389_1113958.jpg

29日_a0087389_1115166.jpg

店のたたずまいとか、マスターとか、なんか色々良かった。
ツアーの楽しさというか、醍醐味を1人噛み締めました。
でライブはSISSYもMATIASもこのツアー最高だったと自画自賛するものでした。素晴しい!
で、ライブ後飲み続けるメンバーを今日もほったらかして帰りました。
町を徘徊したんですが、超風俗街で怖いおっさんばっかりで汗汗
信号待ちをしてるとおばはんがそろ〜〜っと寄って来て
「オニイサンワタシガンバルよ」と耳打ちされてびびりました。

そんなこんなで雨のなか京都へ移動!!7時間かかってしまった
パーキングでガチャガチャに興味を示しやってみるも、カスを引いていました
29日_a0087389_1121498.jpg


で、夜はみんなでゆっくり出来るのは最後ってことで
ジャパニーズパンケーッキピッツァの店へ
楽しんでくれたみたいです!!
29日_a0087389_1121569.jpg

29日_a0087389_1124244.jpg

で更に深夜にBARへ
29日_a0087389_1125711.jpg

29日_a0087389_1133240.jpg

29日_a0087389_1135910.jpg


SISSY WISHとMATIAS TELLEZと俺とで
FM COCOLOに飛び入りで電話出演させてもらいました。
お得情報もながせたと思うので皆様是非!!!

では本日は京都ウーピーズ!!!!!!
DJでセカロイ勢も参戦!!!
新星キュビファイブも今日からツアーに参戦!!
√thummも出るし!!
なんといってもSISSY WISHが日本最後のライブです!!!!
明日朝中国のフェスへいくのですが
建国イベントが行われるらしく
なんか急遽中止になったとか?!?!?!?!?!?



る!!
by dawaflakerecords | 2009-10-01 11:14
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords