眠いっす

昨日遊びにいって打上げやってしまい
朝6時過ぎにホテル。。。。
すぐにチェックアウト
二日酔い
楽しい夜の次は必ず苦しい朝が来る
a0087389_1614565.jpg

ミンナノ行けなかったなぁ。。。。
そして笹塚のカレーも食べれなかったなぁ。。。。

本日横浜です!!!!リハ完了!!!
マテは今日はメガネ。多分コンタクトッ切れたんでしょう。
a0087389_1616093.jpg

SISSY WISHことSiriちゃんはモデルみたいです。ホントに!!
a0087389_16164824.jpg


Dragon Clubスゲー良いところだなー。


とりあえず二日酔いと睡魔と闘ってます。
ねたいよーーーー
ねむたいよーーーー

皆様本日横浜ドラゴンクラブお待ちしております!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-29 16:21 | Comments(1)

Commented by reco at 2009-09-30 01:55 x
FEVER行きました。SISSY WISHもcar is ..もマティアスも!
全部本当に良くて、かなーり楽しみました。ライブはやはり良いですね。アレンジも良かったし、皆んなで一緒に同じ空気を楽しんでいる感覚に感激。すっかりファンです。
このライブを企画して下さってありがとうございました!今回、FEVER以外行けないのが残念です。また、この三組で、ライブを!!熱望。マティアスの、ミンナサイコーって、それが最高でした。