27日

さて3日目
今日は新宿タワーでインストア!
バンドメンバー全員とSISSY WISH2人とで全員で電車移動!
東京の電車ややこし過ぎる。けど安いのね。
で、インストア。
とりあえず"I LOVE I LOVE I LOVE" をやった方が良いぜ!というと。
「あーあの曲忘れた!」
と。
てことでおい!!と練習させました!!
アーティストの意向無視してすいませんw
ニヤーとしやがる。
a0087389_17384093.jpg



でインストア後にまた電車のってみんなでライブハウスへ!
今日からTHE CAR IS ON FIREも合流!!
全員がロッキー4のドラゴみたいにいかつい。
絶対に格闘技マスターだなと決めつけ、避ける。
ってもまー喋ったら良い奴らでした!!
で。ライブ
SoccerboyくんのジャンルレスなDJが本当に良かった。
失礼ですが勝手に俺と通じる感じがしてました。
YUKI、BEASTIE BOYSからBON JOVIやIRON MAIDEN、BLACK SABBATHまで!!

SISSY WISHのライブも初日より格段に良くなってました!
本人も満足そう!!

でTHE CAR IS ON FIREが凄かった!超パンチあるエネルギッシュなライブ!!
お洒落な曲ですが、エナジー全開な感じ。これは予想外に凄かった!
パフォーマンスも慣れてるし
a0087389_1739149.jpg


で、MATIAS。
初日を上回った2日目
で2日目を上回った3日目となりました!!
本人等もそういってます。
本日は昨日超仲良くなったアナのギター大内君がBNKで飛び入りセッション!!
ホントこうゆうのうれしいです!!!一緒にやってもらった甲斐があります!!
そして実はBNKの今日のアレンジは途中でディスコなパートを追加してて
セッション気味に進んで、そこにアナのボーカルの大久保君がヒューマンビートボックス/ラップで飛び入りするというのを詰めていたのですが、MATIASのボケはそこをすっかり忘れました。
袖で緊張してた大久保君の気持ちを考えてみろとwwww
で、ライブ後、
「Oh!!I Forgot!!!」
何やこいつ。

大久保君ホントごめんなさい!!

てことで、その後は打上げを経て、荷物残してMATIASメンバーはタクシーのってファブリカへ
よっぽど気に入ってるみたいです。

で、残された大量の荷物と、汗だくのシャツにイライラしながら荷物を車に積んで
一段落して、俺もファブリカへ向かったらもう出来上がってました。
いつも大人しい弟パブロもご機嫌だったのでイラっとしましたw
Fedアツシ君がDjしててKcやタカヒロックが居て、ケンジ君(FBY)。
アナの2人にÅの松村等も居て大盛り上がり。

MATIASは酔うといつも熱い話になって俺にいろいろ感謝の言葉を言い出します。
ホント僕もうれしいです。今後の色々を聴いたんですが、スゲー楽しそうです!!
また次もなんか出来ればいいなと。

で、DJでBNKをかけて無理矢理歌わせて、そこにやっとアナ大久保君が参加したりでw
盛り上がってましたが、MATIASメンバー以外みんな帰ってしまったので
マスターヒロシに全てを託して、ほって帰りました
a0087389_17385738.jpg



で今日夕方くらいにエレベーターでKeyのNjålにあったんで、みんなは?
と聴いたら、二日酔いでまだ寝てると。
今日はオフでどっかいくと行ってたのに。。。。。
なんやねんこいつ等。

と。僕も今日はホテルで仕事にこもってます!!
今日FLAKEのWEB更新日ですしね!いろいろ入荷もありますので
是非チェックして下さい!!!!

でいろいろ一段落出来そうなので、新宿MARZのTHE CAR IS ON FIREへ遊びに行って来ます!
CBMDの2人やシェフの2人も出るしね!!!!

あとそうそうそう。
そのシェフもでる10/6のCLAPPER公演はFLAKEもCLAPPERも3周年という事なので
コラボグッズをプレゼントしますのでチケットはお早めにどうぞ!!!

あと、もうひとつ!!!
RIDDIM SAUNTERの3rdアルバムの先行アナログはもちろんFLAKE大プッシュします。(もちCDも)
それに伴い、RIDDIMとFLAKEのコラボグッズをEXCLUSIVEで作ったので販売します!!
色違いとかそんなんじゃなく、FLAKEだけの販売となるアイテムですのでお楽しみに!!!
たぶんアナログと同日から販売出来ると思います!!!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-28 18:06 | Comments(1)

Commented by takanori at 2009-09-28 21:43 x
FEVER最終日だけ行きました!
マティアスは想像以上に良かったでした。

次は神戸に伺います。YSIG×MATTIAS TELLEZ。。。
想像するだけでも楽しそうです。