26日

a0087389_305344.jpg
a0087389_31428.jpg


26日も無事終了!!
今日からSISSY WISHも合流という事で更に楽しくなって来た感じです!
SISSY WISHのライブは超アーティスト感が出てて、良いです!凄みすらあります!!
そしてMATIAS TELLEZライブですが、あのぉ。。。。びっくり!!!!
昨日はノルウェースタイルだ。とジワジワあげて行くセットだったんですが
ちょっと自分たちでも納得行かなかったらしくて今日は大幅にセットリストも変更。
これが驚き。
超凄い!!
実際昨日のライブは前メンバーの技術の高さとボトムの安定感に劣る所を感じていたのですが
今日は新メンバ−のよさが思いっきりでた素晴し過ぎるライブでした!!
セットリストも全然違うくて、アレンジもヴァージョンも違う!
昨日はサンプリングを導入したBNKでしたが、今日はパンキッシュに前のめるBNK
全く違う感じ。そんな自由な対応センスがあらゆるとことで炸裂した最高のライブでした。
ぶっちゃけて。まじで。そんな感じです!!!
Riddim Saunterのみんな!!明日の東京ラストか横浜にも是非!超見違えてるよ!!
CGFの皆様!!ツアーよろしくお願いします!変貌ぶりにびっくりされるかと!楽しみにしてて下さい。THE BAWDIESのみんなも、神戸で再会した時の変化に衝撃を受けるかもしれないですよ!!

明日。と言うか今日は13時から新宿タワーレコーズでインストアがあります!!
今回のツアー唯一の弾き語りスタイルです!ッ無料ですので是非来て下さい!!
で、FEVERでは遂にTHE CAR IS ON FIREが合流!!
MATIASも今日以上のライブを見せると豪語!
SISSY WISHも慣れてくるので更に良くなると思います!!!

今日もアナやÅのメンバーがMATIASやSISSY WISHと絡んで超楽しい感じに!!
共作とかREMIXとかの話してましたよ!!その勢いは大事!!

RIDDIM SAUNTER BLOG
THE BAWDIES BLOGに昨日の事が登場してます!!!是非チェックを!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-27 03:10 | Comments(0)