きました。

a0087389_212791.jpg


MATIASは日本を満喫しているようです!今回弟もきてますYO!!
今日はRIDDIM SAUNTERのKCがMATIASと遊んでいたようです!!
写真が届きました!!!!

なんか嬉しいですね!!KC1人で孤軍奮闘でしょう!!!!
KCはアルバム発売直前で忙しい中というのに、ほんとにありがたい!!
MATIASの人柄とKCを含めのRIDDIMの人柄と関係性がうらやましく思います!!
MATIASは勝手に来てるわけだし、KCも自ら進んでMATIASと遊んでるわけだし。


泣きそうです。



そんな時、ボクは大阪駅前地下ビルに潜入。
祝日ということでサラリーマンのパラダイスな町はひっそりとしていましたが、
行った沖縄のお店は激盛り上がり。
店内でライブとかやってて、お客さん総立ちで盛り上がり。
しかも「お前らもたって踊ろうぜ!ノリ悪いな!」的な誘いもバンバン
でも踊らないので、微妙空気感も生まれ、じゃーーーーっかん気まずい感じでした。
正直、料理と会話を楽しみたい僕にはうるさいだけなんですが
けど、適当に盛り上がって手拍子してるコンパ組の人よりも音楽を楽しんでいたつもりです!
自由でいいじゃないすかね。音楽の楽しみ方なんて。
踊ってる人もいて、座ってる人もいていいし
歌詞気にしても、メロディ気にしても、ルックス気にしても
そんなこたどうでもいい。
楽しんでる人は楽しんでるし、楽しんでない人は楽しんでない
それだけだ。
だからみんな自由に選んで自由に楽しめばいいんだけどなー。
カラオケとかヒットチャートとか、無かったら、どうなったんかなー今。
とか思いながら酔いつぶれそうです。。。。。。。。。。。

おやすみなさい・
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-23 02:24 | Comments(0)