過去の入荷リストを見る方法!!

ちょっとイギリスのメイン荷物が遅れていますんで、今週アップ少なめです。
SILVER WEEKの影響クサイです。

で、そんな時にこそ過去入荷の見逃しチェック等を!!
特に先週とか大量入荷だったので是非!!!!
で、よく聴かれるのが
「先週のアップってどうやってみるんですか??」
と。

皆さん見過ごしてるんですね。。
右上にボックスがあって
a0087389_22271914.jpg

ソコをクリックすると
a0087389_22273938.jpg

ずらっと過去2ヶ月分の入荷が見れるんですよね〜〜〜。

って事なんですよ!!!
是非是非ご活用ください!!!!!



そんなこんなで。昨日も休みだったので昼からフラフラと。
難波界隈でわざわざ昼から飲もうと、独りふらついていたんですが
昼から飲めるお店ってどこも満員!おっさん達のパラダイス状態でした。
てことでなんとなく行き慣れた所にしようと思っていつもの。
な相生橋正宗屋へひょこっと。
a0087389_22344747.jpg

ここも超満員なんですよね。真っ昼間から。
a0087389_22345728.jpg

で、瓶と、豚もやし!おでん2品をさっと頼んで、さっと食べて出る。
ほいで920円!!
昼から飲むなんとなくの罪悪感と、こうゆう酔いどれおっさん達の憩いの場のなんとなくな
ダメ人間が集ってる感じだけど平和なホノボノ感が好きです。
あと働くおっさん達側の威勢の良さや、手際の良さをアテに
飲むのも好きです。注文とか驚く程速いすからね。
ちなみにこのお店は激安で美味しいです。いつでも一緒に行きましょう。

で、店行って仕事して。
今年夏初となるビアガーデンへ、夏のけじめを付けに行きました。
さぶいんだけど、今年も行けて良かったです。
a0087389_22381533.jpg

a0087389_22382825.jpg

一緒に行ったのがもう10年来の友人で、会社でメタル好きを隠している女子OLと
exSwoosh。いやカコイミクちゃんのいたSTANDCOLORで、現MOGA THE ¥5のおっさん
と3人でひたすらメタル談義。一緒に行ったのがPANTERAとかさ。S.O.Dとかの話。
そりゃさ、メシュガーがヤバイとほざく31歳女子(バツイチ)は面白いに決まってる。
ちなみにMESHUGGAHはコチラ。

楽しいんですよ、こうゆう音楽話!!あまり普段話す人居ないですしね。

で、教えて貰ったコレがドンズバでハマって、即海外にTシャツオーダーしてしまった。


超80'Sなスケートスラッシュって感じでさ。燃え過ぎました!!バカなビデオもさ。
お勧めです!!燃えます!!!例えばさ、RAZORS EDGE好きな人とかも是非に!!

その流れでもちろんLOUD PARKの話とかしたんだけど、
ナイスタイミングで今日追加発表があったんだけど
ん??
ん????
LYNCH MOB??????
となりました。
このBLOG読んでもらってる人にはいないかもですが、世のおっさんはみんな思ってるはず!!
ええエエエエ????
コレ?????

と。(この曲超カッコいい)
しかも
同日出演!?!?!?!!?!?
コレと?!?!?!?

ええええ???
まずいんじゃないの???って思ってる人多いと思います。
このブログ読んでる人には居ないかもですが。
わかって頂ける人へ(笑

と、話がそれましたが、そんなこんなでビアガーデンを後にして
もう一件。料理がクソみたいな激安チェーン居酒屋でしたが
話が楽しいと関係ないですね!
楽しい時間でした
おかげで終電で降りる駅乗り過ごし、歩いて帰るはめになりました。

あと、TESTAMENT見に行けなかった事を改めて後悔。
やっぱこの曲が大好き過ぎますね!



今日はそんな気分を引きずって、KING COBRAへ行ってきました。
SPREADを堪能。ICECREAM 7SHOWERSをやっと見れました。ロコフランクも久しぶりに。

そんなこんなで、本日はFLAKEに全く関係ないブログですいません。
懲りずにまた観てあげて下さい。

間もなくツアーでのMATIASだらけになってイラっとするかもしれませんが
それもすいません。


そんな感じでお腹すいたので帰ります。
いつも皆さんありがとうございます!!ホントに!!



それにしても何故荷物来なかった。。。。。。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-21 23:04 | Comments(0)