THE BAWDIES



a0087389_12432245.jpg

もはや説明不要!?
THE BAWDIESのアルバムのアナログが再入荷!!
"EMOTION POTION"の7インチは残念ながら廃盤ですが、LPを是非!
このサウンドにはアナログが似合います。てかちゃんとLP出すんです!素晴しい!
とりあえず洋楽ファンにも是非チェックして欲しいです。
THE BAWDIESの在庫@FLAKE RECORDS

てかホント異色のバンドですね。このバンドが売れてるのは素晴しい出来事!
MATIASのツアーも2カ所サポートしてくれます!!
25日の東京ではTHE BAWDIESメンバーみんなの憧れ
ハイスタのツネさんがいるキュビファイブや、FBYとRDMという鉄板メンツに、マテ。
10/4の神戸ZINKでが、スペシャに一緒に番組やってながら、フェス以外での共演は無しの
YOUR SONG IS GOODとの初共演!!しかも新作のTHE CAR IS ON FIREのラインともあう。
そこにマテ。80Kidzまで居ます!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-16 12:52 | Comments(2)

Commented by 87 at 2009-09-20 02:24 x
神戸、チケットとったのにいけそうもありません。。。近そうで遠い関西!!残念すぎますがまたいつかー!!札幌で思っていますw
DAWAさんのつぶやきいつも楽しんでます。ありがとうございます!…コンタクトレンズって処方箋ナシで買えるのかな?
Commented by dawaflakerecords at 2009-09-20 16:28
札幌とおいっす。すいません。。。なんとか是非に!!
コンタクトレンズに関しては、知るか!と言っておきましたwww
ツイタすいません!しょうもなくて!