WEEKEND

やはり週末は濃いものになるんですね。
いや、自ら濃くしてるんですが。
だって明日死ぬかもよ?

金曜日。
RIMEOUTのイベント前に腹ごしらえってことで、某店へ
a0087389_22464429.jpg
a0087389_22465448.jpg

オレ普通に終電で帰ろうかとしてたんですが、そこはJxJx。
トークうますぎて、様々な伝説トークに夢中になって、リアルに終電逃すボク。
やはり美味しいですここ。そして店員さんが、激YSIGファンだったようです。
帰り際に実は。な感じで、全く邪魔をしない凄くいい距離感でした。
そんなこんなでオール。
なんだかんだで朝を向かえ始発帰宅の
即出勤。
a0087389_2247416.jpg

ボーっとしてたら買い物に来てくれましたー!!ガッツりいろいろと。ありがとうございまーーーす。
昨夜CLAPPERに来てた人とかもきてくれたりでありがたい。
昨夜かなりお酒を考えて飲んだので、二日酔いもなく。睡魔のみとの闘い。
デモでも夜には十三へ向かいました。
I LOVE 13
改札1秒で立ち飲みやがあるこの街。ラブです。ソワソワしてしまいます。
風俗街をきょろきょろして抜け、たどり着いた先は聖地ファンダンゴ。
FREAKY FROGを見る。
そしてSPREAD。
a0087389_22471868.jpg

なぜにこんなにグッと来るのか、俺よりも年上のおっさんの、もがくパンクロックが
キッズを虜にしている姿に感動。SPREAD同世代バンドと比較すると
ほんとに全然スマートじゃないんですがね。
10/3のFLAKE3周年大阪でMATIAS TELLEZやTHE CAR IS ON FIREなどとの共演。
ジャンルじゃないんですよ。音楽は!ということでほんとに楽しんでください!!
そしてキュビファイブとの7年ぶりのタイバンが見所。
TGMXさん(あえてスキャフル)やツネさん(あえてハイスタ)が今いるキュビファイブとSPREAD。

その後十三ですよ!
といつもの某放送作家構成作家のおっさんと3人で
楽しい飲みの時間
なぞのガッツと厚揚げ焼きのごり押しの店でした。
どう考えてこのメニュー配置なのかと。
a0087389_22472638.jpg


で、本日はここんとこの夏フェス続きでずっと休みが無かったんですが
久しぶりに休めたので、散髪に行って来ました。ばっさり刈り上げました。
で、梅田だし。久しぶりだしで行きたくなって、新梅田食堂街の松葉へ
立ち飲みですね。
ここの湯豆腐が本当に驚異的に美味しいんです。
a0087389_22473641.jpg

1人黙々とツイッタとかみながら飲んでました。しかし喋らないので酔うね。酔った。
激安店なのに2000円も使ってしまってほろ酔いで帰宅。
a0087389_22474748.jpg

ボクでも最年少なこの雰囲気、最高です。

で夜は家族で久しぶりの焼肉。と。
焼肉で一番好きな店です。美味しい!!!
a0087389_22475666.jpg



そんな最近。
今週はアメリカから超大量の荷物が届きますのでお楽しみに!!
ソンドレのLPとかもありますーーー。
で、水曜日はマッカーサーアコンチのイベントでDJします。SUNSUIです!
共演が大好きキンブラ!!

これアメリカでのライブね!やっぱ筋とおりまくりで最高ですね。
ライブ見るの1年ぶりだなー。超楽しみ!!皆様是非!!

あとはVIVIAN GIRLSの京都とかもありますね!
これWAVVESのカバー!こんなところでばっかライブやってるアメリカのツアーバンドの
ライブが悪いわけが無いと思うので楽しみだ!!



そしてさっき公開されたばかりのこのビデオ最高!!!!
OKB!!!!!!

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-13 23:49 | Comments(3)

Commented by 87 at 2009-09-14 00:55 x
たのしそう&おいしそう〜!お豆腐いつかたべたい。。。
そして OKB氏に爆笑でしたー!
CBMDAWAグッズ期待してもいいですか。。。
Commented by よね~ん at 2009-09-14 21:22 x
ああっ。スペース・ケリーからもう7年も経ちますか~!早いですね!ポップとハードなのがスパイラルしてましたね~!あの時初めてキュビを見てCD買いに走ったのがいい思い出です!
Commented by dawaflakerecords at 2009-09-15 20:15
>87さま
ここの湯豆腐は是非とも。300円だったかな。
CBMDAWA(笑
そんなとんでもない!!
バンドへアピールしておいてください(笑

>よね〜んさま
あああ!!そうなんです。あのマザーホールから7年です。
是非また見に来てみて下さい。キュビファイブもSPREADもパワーアップしまくりです!