ツイッタ

まだハマッております。
ミュージシャンはやっぱりつぶやきが面白いと思おう。
というか言葉選びがやっぱりアーティストなんですよね。
特に最近はG兄が凄くヤバイ。

そんなこんなんで
なんか、MATIAS準備も山を越えた感じで、当日を迎えるのみ!!!!
ってこともないですが、もう少し!!

そんな中MATIAS TELLEZのツアーで
27日のFEVERで、DJしてくれるSoccerBoyのNEW MIXがなんとFREE DL中。
FLAKEでも大ヒットしてるMIX CDシリーズの最新4弾ってことなんですが
今回はライブミックス。実際の現場プレイを丸ごと封じ込めたってことなんですが、クオリティと
無茶が凄いです。
ボクはDLして満足する人と
フィジカル買って満足する人とは基本交わらないと思ってます。
なのでDL派はがんがんDLしてください。
コチラからどうぞ
FEVERでは転換ってことでちょっと勝手が違うのかもしらんけども
オープンから来て是非踊ってもらったりしたら、うれしいし面白いなと思っています。
転換中も注目してもらえたらと。彼を転換にブッキングすること自体異例ですし、ありえないことだし。
転換DJは本人も始めてっていってるし、なんかいいでしょ!?出てくれてありがとうデス。
あと、彼のブログは面白いです。素直にパンクです。見習いたい部分が一杯。
なんか覚悟してるし、本気だから言えることが一杯でかっこいいです
そもそもLOCUST好きなDJってか、人間ってさ、信頼したいじゃないですか!!!!
http://blog.dropsnap.jp/SoccerBoy/


そんなこんなで、先日はもう何年も連続で通っているタイフェスで行って来ました。
基本1人参戦。
いつもうさんくさいステージ出演者が、
「あれ?可愛くね?」
と1人シンハー片手に見てたんですが。

SWEET VACATIONでした。
そら可愛いか。

と。か。し。て。た。ら
いろんな人が合流してきて、地べたに座って
タガメがどうのこうのうだうだゆって飲んでたら
閉園で追い出されました。
酔ったなー。
a0087389_1354569.jpg


そんなこんなで、
FLAKE SOUNDS年内はリリースがあと何個か出来そうです!
全て内容だけは自信もってますので、良かったらチェックしてくださいね。
とりあえず10/7のMATIASツアー真っ最中にはこの人が出ます。
超秋に聞いて欲しいです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんてもう映画というか、なんつか。映像と音と声の全てがシンプルで素晴らしい。
実力も存分に見せ付けてくれます。
アーティスト名は
BRUNO MERZ
です
デビューアルバムは10/7リリース!!
配信のみで販売だったものでフィジカルリリースはFLAKEが世界初。
フィジカルでこそ、更に響く作品です。



と。
配信ネタとフィジカルネタ。
とか何とかいってますが
コレ最近やめれないです。どうしよう。
a0087389_1435824.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-10 01:44 | Comments(0)