your gold,my pinkとIDLEBOYSとTHE NEW HOUSE

a0087389_18542144.jpg

超期待のバンドのそれぞれデビューEPのサンプルが同時期に届いた
同時期にリリース。

本当にこの3組には期待したい。
そして期待できる。
もちろん僕もいろんな周辺バンドの情報を得ようとアンテナ立てていますが
正直ピンと来るものはほとんどないです(あくまでもオレの中でね)
そんな中、IDLEBOYSとyour gold,my pinkは本気で近年に無い程の衝撃を与えてくれたバンドです!
しかも関西のバンド。それぞれのデモもFLAKEで販売させてもらいました!!
洋楽中心のお店でこの2組のデモがFLAKEからヒットしたことはなんか凄く嬉しかったです!
洋楽ファンにこそ食わず嫌いせずに聞いてもらいたいクオリティと内容。
そしてその2組ともにFLAKEのイベントにも出てもらったりしてました。
そんな言わば見守って来た若手(期間は短いですが勝手に親心)が
こうやって作品を完成させて、届けてくれるってのは本当に嬉しいです。
しかも内容もバッチシ素晴しいです。なんか嬉しい!!!
コレからも応援したいと思っています。リリースの時にはなんか出来たらなと思ってます。

IDLEBOYSの在庫@FLAKE RECORDS
http://www.myspace.com/idleboys

your gold,my pinkの在庫@FLAKE RECORDS
http://www.myspace.com/yourgoldmypink

THE NEW HOUSEは安心のSECOND ROYALからですし
最初に7インチからのスタートってことで、コレも楽しみです!!!!
THE NEW HOUSEもこの前のFLAKEイベントに出てもらいましたし
MATIASxSISSYの横浜にも出てもらいます。
http://www.myspace.com/thenewhousetokyo


この3バンドに共通する事は、メンバーから本当に音楽が好きなのが伝わって来るし
FLAKEにアナログを買いに来る。
やっぱそうゆうバンドに耳奪われてしまうし、心奪われてしまう。
贔屓目かもしれませんけど、そうゆうこと。
そうゆうバンドが作った音楽はやっぱり信頼も出来る。信頼してしまう。

って、大阪西区のアラフォーじじいの戯言なのでどこまで響くかわかんないですけど。
音楽が好きな皆さんには是非チェックして欲しい子たちです。

根っこは僕とかと同じ洋楽にあるけど、全然オリコン1位を獲得するくらいの
日本的なポピュラリティとポテンシャルを感じさせるバンドです。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-09-03 19:07 | Comments(0)