F.I.B

ボクは電車通勤なのですが、
電車のツリ広告が好きです。なんとなく。
女性誌のモデルがミニスカだったりしたら、なんとなく真下付近に行きます。
週刊誌の見出しも好きです。
で。
今日

帰りに
見た
コレには
まじで
思わず吹いてしまい
その後
1人ニヤニヤしてしまい
かなり怪しい人間でした
ツイッタに助けを求めるも
ニヤニヤ
酷いよね。
マンモスらりピー
て。
のりぴー
ってか
あの旦那が・・・・・・・・
a0087389_234568.jpg



さて本日はRUSHBALLです!
なんやかんや毎年行ってますね。
今年はなんと言ってもでかいとこでのF.I.Bが楽しみすぎます!
ここ4年ほどずっと見てきてるバンドだし。
もうYSIGは鉄板ですしね。あとneco眠るも楽しみ。
SPECIAL THANKSとNORTHERN19も。
SPANK PAGEが超みたいんだけど、間に合う気がしません。

あ。会場のぴあブースにて、FLAKE3周年のチケットも販売予定です。
是非ついでにお買い求めください。
冷静に改めて自分で見ても凄い面子だと思います。
マティアス、カーイズだけでも凄くね?
そこにキュビ5にSPREAD!!YSIGにTHE BAWDIES
そして80KIDZまで出るという。。。。。
とりあえず会場でふらふらしてると思いますので
見かけられたら気軽に声かけてくださいー。
フライヤも持ち歩いてます。


あと関係ないけど
読んだほうがいいよね。みなさんも
こちら


制作側と演者側とお客さん。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-08-30 02:49 | Comments(0)