THE FORMAT

って覚えてますか??
この大名曲はクラブとかでも愛されてましたね!


そんなTHE FORMATの少年ボイスのNATEを中心としたバンドが出ました。
その名もFUN.
まずはこの曲どうぞ!

もう超ヤバイです!!!
胸キュンキュンっす。なんかMIKAとかSliimyっぽくもありますよね!
NATEの声と女性子供コーラスの絡み具合とかとにかくもう!!!
そして何よりもハッピネスなこの名曲具合!!!
そんなFUN.のアルバムが届きました!!
これが期待を大きく上回る最高さです!!!
THE FORMATやTHE GET UP KIDS,それこそCOMEBACK MY DAUGHTERSのファンは当然の
MIKAやBLACK KIDS、FOUNTAINS OF WAYNE辺りのファンまで必聴の傑作!!!
私本気でお勧めさせて頂きます!!!!
a0087389_19135113.jpg

FUN.の在庫/試聴@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-08-27 19:17 | Comments(0)