人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

今夜はダイブ涼しいですね。
でもまだまだビールは美味しいです。
最近カレー味のカールが復刻してて、はまってます。カール天才。


怒涛の週末の記録をば。

金曜日
GREENSイベントでFBYヤやRDM来阪@BIGCAT
会場と店が近いので、皆さまリハの合間にご来店いただく。ありがたい!
ボクも会場と店の往復。RDMチラリとUNCHAINチラリ。
FBYとモーサムはガッツリ見る。
打ち上げは蛸屋提案してみると、いけそうって事で、決行。
ほんとに夜中に営業してくれる「となり」店が出来て最高です!
さて_a0087389_334392.jpg

これから多々ここで打ちあがることになるかと思います。
最高に美味しいし、安い。
楽しく美味しい時間は過ぎ去り、テンションあがった皆様で
はしゃぐ。とあるものがひとつ大破(笑)
もうこの辺で皆様自由。帰る人や、うどん食べに行く人や
FLAKEで飲みなおす人など。
立ち飲みFLAKEを2時ごろからオープン!なんやかんや10人くらいで
音楽をあれやこれやとかけつつ、楽しく熱くわいわい飲む。
その模様はUNCHAIN BLOGでもチラリと
こちら

5時ごろ解散。そのまま少し仕事をして始発帰宅して2時間ほど寝てZINKへ
8ottoのフェスに光栄にも誘われたのでBGMでにぎやかしに。
しょっぱなの8ottoから強烈なライブ。
続くRIDDIMもFBYもZINKの空間をたっぷり使ったフロアを動き回る自由なライブ。
バタバタと東京勢が翌日野音ライブのために帰郷。
そして楽しみにしてたlostage
もう超最高でした。攻めのセットリスト。圧倒的
さて_a0087389_336277.jpg

同じ関西人として勝手に誇りたくなるバンドです。
そんなこんなで、この日は終電で帰宅させていただく。
もちろんイベントはその後も続き夜中にはマッカーサーアコンチや8ottoも再度ライブなど。
そういえばマッカーサーの次回のイベントにもDJで呼ばれました。
タイバンは大好きKING BROTHERSです!楽しみです!
そんなこんな。
FLAKE出張セールで販売してたCDもたっぷり売れました。

って事で翌日は早朝からFLAKEによってCD補充。
今日は車で移動って事でBGMには出来立てほやほやのこちら
さて_a0087389_341763.jpg

もの凄くキラキラ感が前面に出てて、凄いです。
完全に個が確立されていて、成長を感じまくりの素晴らしい作品でした。
まだまだ聞き込めてないのでもっと聞きまくりたいと思います。

てことでZINK到着すると、さすがに皆さん疲れていました。バンドマンもお客さんも。
でもライブが始まると見る見るみんな元気に復活。
音楽のパワーって凄い!とか思いました。
BGMはすき放題させてもらいましたが、響いた人も居た様で良かったです。
いつも心がけてるのは自由と、繋がり。
出演バンドのルーツや、好きなバンドに繋がる選曲を心がけています。
そこでニヤリとできる人が多いといいなーと。
聞きに来てくれたら、なぜ今この曲なのか、とか説明しますよ。たぶんできると思う。
そんな思いで、OZZY OSBOURNEとかかけちゃってますが。
ライブはつしまみれが良かったなぁ。
モーサムの強烈なライブを経て、ラストは8otto
イベント開始から31時間経過後のトリ!
直前に会うメンバー、会うメンバーみんな目が開いてなくて放心的でしたが
ライブ始まるとそんなこた関係ない。
演奏側も受け入れるお客さん側も異様なテンションでぶつかりあい
もの凄く激しくもピースフルな感動的なライブになりました。
なんか参加してる側ということもあり、グッときました。
さて_a0087389_3474976.jpg

さて_a0087389_3503959.jpg

イベント後会場内打ち上げで、
さて_a0087389_3523656.jpg


色々濃い話をして大阪へドライヴィン。
店へ出張店舗のCDなどを降ろしてから帰宅。
真夜中、部屋でやっと口にしたビールは最高に美味しかったです。

楽しくて熱いイベントでした。
8ottoにはこれからも大阪代表として頑張ってもらわないと!!!
これからも楽しみです!!
by dawaflakerecords | 2009-08-25 03:53
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords