PAJARO SUNRISE IN JAPAN

先程スペインに無事に到着したとメールが来ました!
この11日間、本当に楽しかったです!PAJAROことYuriの人間性がまず素晴しい!ほんとに!
凄く気を使ってくれるし、優しい人間でした。
そしてなによりも本当に凄い才能の持ち主でした
当然ですがライブの評判もすこぶる良いです。
てか、あの声とメロディを生で聴いて、何も感じない人は不感症以外何者でもないでしょう。
音楽が好きな人には絶対に届いたと思います。

本国ではいろんな楽器隊を入れて7人組とかでライブしてるみたいです!!!
いつか絶対に見たいです!!!
呼びたいです!!!それにはやっぱ皆様の力が必要です!!!
売れないと無理(笑)!!!是非応援を!!
もしくはフェスに呼んでもらえる様に働きかけを(笑)
命をかけてフェス映えする最高のライブを見せてくれると断言出来ます!!

そんな感じで、FLAKEにとっても良い経験となりました!
いろんな人に助けてもらって最高のライブを行う事が出来ました!!
スタッフ、関係者、会場の皆様ありがとうございました!!
何よりも見に来てくれたお客さんに感謝です!!
見てくれる人が居ないと100%意味の無い事ですから!!!

そんなこんなで、色んな出来事が既に懐かしいし、寂しいです。
とりあえず日本で最高の飲み物はビックルらしいです。
僕の覚えたスペイン語はサルー(乾杯)だけです。
スペインに友達が出来た!遊びに行きたいな==!!!

そんな感じです!とにかくいろんな人に、色んな事にありがとうです!!!
近々余ったTシャツは通販開始しますので、是非とも買い逃した方や遠方の方はどうぞ!!
東京にすら行ってませんしね。
とにもかくにも凄いアーティストでした。
PAJARO SUNRISEの在庫いろいろ@FLAKE RECORDS

いろんな思い出。
a0087389_22594427.jpg
a0087389_230090.jpg
a0087389_2301234.jpg
a0087389_2302696.jpg
a0087389_2304157.jpg
a0087389_2305434.jpg
a0087389_231770.jpg
a0087389_2312275.jpg
a0087389_2313624.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-07-22 23:03 | Comments(0)