THE BAWDIES

土曜日シャングリラにTHE BAWDIESのワンマンを見に行ってきやした。
SOLDOUTパンパン!!激蒸し風呂状態。
ライブ見たのは2年ぶり。
もう2年前とは比べ物にならないほどのライブであり存在でした。
あの声を生で聞けるのは凄いですね。演奏もガチでパンチあり。
盛り上がりも凄まじく、今のバンドの勢いを感じました。
そんなTHE BAWDIES
われ等がMATIAS TELLEZを気に入っているらしくて
こんな日記をあげてくれたりと。
http://the-bawdies.blog.so-net.ne.jp/

ってことでライブ後メンバーに出来たての2ndを渡して談笑して帰ってきました。
今YSIGのJxJxと番組をやってるVoのROY君は
今度JxJxさんにMATIAS TELLEZを語る会に誘われていますと。
俺も混じりたいです!!
てかご存知でしょうけど、超可愛い顔してますよ。ROY君
あの黒い声とのギャップに女子めろめろでしょうね。MCも可愛いし。
と、そんなTHE BAWDIESはアルバムをLPでもリリースしているんですよ
素晴らしい!!!FLAKEも扱っています!!是非!!!
THE BAWDIESの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


そんなこんなでMATIASの2ndリリース直前、更にPAJARO SUNRISE来日直前ってことで
ただでさえ追われっぱなしの通常業務に支障をきたしつつありますが
そこは早起きと夜中で対応して、なんとかしております。
昨日は休日出勤してて、ふと連絡した友達から
「あれ?今日京都こないんすか?」
と。
ってことで行って来た。
京都ウーピーズ。
凄い久しぶり!
ライブはMOGA THE ¥5のDrの西谷君企画のイベント。
BRAHMANが出てた。
もちろん会場はサウナ状態。
ライブはどえらいことになってました。ヒヤヒヤ。
そして久しぶりに"ARTMAN”を聞けた。燃えた。
今BRAHMANはライブ会場で7インチ売ってるんですよ!
この前ギターのコーキ君が、7インチ作りたいんですよ~
って言ってたとこなんで、なんか嬉しくなったす。
軽く談笑してCD渡す。
そしていつもいつものウーピーズ恒例の押し押しで終電ぎりぎりで店を出る。
MOGAを最後まで見れなかった。
そういえばウーピーきてトリを最後まで見れたことがないんじゃないかと(笑
会場を出ると前のコンビニで1人オーラを放つ人物が(笑
トシロウ君が居た。
ちょっと喋って、熱かったねーおつかれーと言うと
「いや、今日はコレからが本番だと」ニヤリ
打ち上げの事ですね(笑
お~こわ。

ウーピーズは今度10月にまたいきます!



てな週末ですた。
さてもう7月も2週目。
アメリカも大量に荷物が来て新譜がえらいことになってるんで、要チェックでお願いします。
今週のNEW IN
今週では完全オレ趣味ですが、コレが超絶激最高です!!!
a0087389_2161023.jpg


MIIKE SNOWの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


さて今週末はいよいよPAJARO SUNRISEの来日です!!!
是非皆さんどこかでお会いしましょう!!!!!!!
あ。11日の大阪京町堀Cafe+Restaurant KaLaでのライブには
DJでSOUNDSCAPEとSECOND ROYALからRUFUSこと上田君の参加が決定しました。
是非美味しいハンバーガーとお酒と、いい歌、いいメロディを味わいに来てください!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-07-07 02:20 | Comments(0)