mouse on the keys


NEW VIDEO!!!!!!!
アルバム来週発売!!!
FLAKEプッシュさせていただきます。皆さん是非うちで!!

うちのPAJARO SUNRISEも出るNUTRAL NATION(大阪)に出ますしね!
しかもタイムテーブルが完璧で
mouse on the keysの次がPAJARO SUNRISEだす!!!
この流れ皆さんマストでお願いします!!!
ジャンルは違うけどどちらも完全に響く音楽です。
詳しいタイムテーブルはこちらから
http://www.neutralnation.net/

あとこのNEUTRAL NATIONはFLAKEでもチケット売ってますので是非!


そんなこんなで
今日は、くるり@ZEPPに行ってきた。
ワンダーフォーゲルで始まり、ロックンロールで終わり。
完全3ピースで、今のくるりが一番好きだ。
最高でした。
終わって楽屋行ってボボちゃんとも久しぶりに喋れたし。
ボボ「今度武道館やっちゃうよ~俺なにやってんだ。」
と。
くるりで武道館はなんの不思議もない。
54-71で武道館するときは死んででも行くっす。

KOOL KEITHには行けなかったんだな~~~。
こっちにはビンゴちゃん来てたみたいなんだけど。


そんなこんなで、近々でっかい発表しやす。
お楽しみに!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-07-03 02:23 | Comments(0)