JACK BEAUREGARD

a0087389_1591047.jpg


無茶苦茶
良いです!

ドイツのデュオのデビューアルバム。
このビデオの曲はちょいエレポップですが、アルバムはもっとフォーキィだったりで
とにかくバランスとメロディが絶品。哀愁と清涼感もホントに素晴らしい。声も!
デスキャブやポスタルからのPLASTIC OPERATOR、OWL CITYなどのエレポップ、
KINGS OF CONVENIENCE、WHITEST BOY ALIVE更にはSOFTLIGHTESファン、
そしてPAJARO SUNRISEなファンを間違いなく魅了するでしょう!!!!
やっとまとまった数が再入荷しました。
ほんとにオススメです!!!!!ずっと聞ける。
JACK BEAUREGARDの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


さてさて
明日金曜日はいよいよ80KIDZのレコ発@BIG CATですね。
ライブセットは昨年の大阪初登場となったFLAKE2周年以来の大阪ですよ。
そっからも世界中を巻き込んでの爆発ぶりはとんでもないですよね。
とにかく楽しみです!!ボクも遊びに行きます。

てことで80KIDZ前にでもFLAKE寄ってくださいー
たぶん、後でも寄れる感じですよね。
BIGCATから徒歩3分くらいですんでー。
YATTのMIXCDとか激売れしてますし、明日とか売り切れる可能性も!?!?

土曜日はFRONTIER BACKYARDのレコ発@大阪へ遊びに行きます。TELEPHONESも出ます。

で、月曜日はコレ!!!!
オランダのデュオANDERSONが大阪初登場です!!
a0087389_2121631.jpg

2009年6月22日 北堀江club vijon
√thumm×BaNGBaNGBaLLooN presents [TECHROCK3]
ANDERSON JAPAN TOUR 2009

[LIVE]
ANDERSON
NAMIDA
PARAELE STRIPES
√thumm
BaNGBaNGBaLLooN
FCI (O/A)

[DJ]
DAWA(FLAKE RECORDS)
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500 ローソンチケット

L-CODE:56799

(問)北堀江club vijon
予約はこちら

FLAKEのイベントでは無いですが、ガッツリ手伝います!
久しぶりのパラエルも新生NAMIDAも楽しみです!
この2バンドは過去のTONE FLAKESにも出てくれてますし両者ともFLAKE SOUNDSのREMIXもやってくれています。PRAELE STRIPESはLadybiRdS
NAMIDAはSUPERPARTNERですね。そんな絡みもばっちし。
主催バンドの√thumm とは今度NEUTRALL NATIONでPAJARO SUNRISEと共演ですし。
なんか繋がりが見えるって説得力が生まれていいなーと思います。

とにかく主役のANDERSONが楽しみ!!
ちょうど傑作2ndからのNEWビデオが届きました。

良い曲。
ANDERSONの在庫いろいろ@FLAKE RECORDS
しかもこの来日、なんかオランダと日本の通商開始400周年にあたる節目のイベント
「日本オランダ年2008-2009」の公式認定イベントとなったそうで、面白そう。
a0087389_218925.jpg



オランダといえば

















あのACミラン最強時代のトリオよりも


天才!特にトラップヤバイ。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-19 02:27 | Comments(0)