NEILS CHILDREN

いよいよ。明日です。
先程リハを見た某Sの社長からヤバイよと。報告がありました。
で、mixiで日記検索とかしてみたんだけど、
NEILSのライブがまじで最高らしくて、皆様大絶賛されてました。
オーラもあるし、演奏も巧いし、パンチがあると。
みんな検索してみ?

ホントに楽しみです。
予約はお早めに!!
FLAKE携帯会員、メール会員の皆様は先日送ったメールを是非ご活用ください!
急に時間が空いたら是非!!
絶対に見て損は無いと思います。

今年の最新ライブ


つーか
数日前の東京ライブもあった。


この曲聞きたいよね。超カッコいい


予約ページは
コチラ!!

a0087389_19263318.jpg
a0087389_19264614.jpg




そんなこんなで日曜はRUSH BALL☆Rへお邪魔して来ました。
いい天気で楽しく過ごしました。ビールが美味いです。あれがあれなんで
ケータリングのカレーが美味過ぎた。流石GREENS(よいしょ)
でも音が小さいなー、この会場。
そんなこんなで月末のCOMEBACK MY DAUGHTERSがゲストで来てくれる
HOLD FIREのフライヤーをフロント2人が直接お客さんに撒くという(笑)
しかも高本君(Vo)に至っては、完全に小学生いたずらレベルの背中に貼られた感じで
場内練り歩き。フジロック出演アーティストというのに!!ありがたい!!!!
a0087389_19292598.jpg

そんな感じで、HOLD FIRE、COMEBACK MY DAUGTERS、WEDNESDAY出演。
しかもRIMEOUT3周年というお祭りイベント6/27のTONE FLAKES 18の予約は
コチラ
a0087389_19384362.jpg
a0087389_19385711.jpg


で。
大阪城野外音楽堂だったので、しかも夕方には終わったんで
京橋へGO!!!
途中通った大阪城ホールの前に10tトラックが山盛り
トウホウシンキの機材車でした。
10tトラック20台くらいあったよ。引いた。
で、京橋で、激安居酒屋で飲む。
いいなー京橋。好きな町です。京橋花月に行きたい。

そして昨日はグランキューブへ
再結成MR.BIG
でっかい会場ですがSOLD OUT
俺初めてかなーと思ってたら前に見た記憶が蘇って来た。
もう脳がダメだね。
でもでも2時間半たっぷり楽しみました!!
演奏は当然ですが、ERIC MARTINの声がやっぱり素晴しい!!
曲に関してはほぼ全曲知ってて、最初から思ってますが、
名曲と駄曲が入り交じってていつもの感じ(笑
この曲にはやっぱり激アがり!!!


そんなこんなで、ライブ後に会場に居合わせた、某FM DJのS君らと福島で軽く焼き鳥って帰りました。


さ。明日!!!NEILS CHILDREN!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-16 19:50 | Comments(0)