人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lostage

レコ発大阪見てきました。
2時間たっぷり。
感動しました。
音がでかい。
緊張感とゆるさ。
MCの思い。言葉。
全て突き刺さりました。
うまく説明できませんが、見た人だけが感じとることが出来た
音楽の力だったと思います。

音楽を仕事としている身として、
いろいろ身の引き締まる思いを感じさせてくれました。

光栄にも音楽を売るという仕事をさせてもらっています。
皆さんのおかげで、ボクは生かされています。

ビジネスではあるのですが、失敗をしても真摯であること、全力であること。
じゃないと、こうゆうバンドに失礼だなと。
お客さんにも

もちろん今までも、本気で全力で店やってるつもりですが
これからもっと頑張ろうという鋭気を貰った。
ありがとう。lostage

広い音楽業界でうちみたな店は本当に特殊だということは十分に理解しています。
CDショップは減ったといえ、まだまだ町にもいっぱいあります。
ですが、レコードとCDを、しかも新譜で、しかもロックを中心に。
そんな店は日本全国でも数えるほどしかないと思います。
やっぱ特殊だと。
だからこそ頑張らないと。





文章が夜中っぽい。












で、FRIDAYの小向の画像どっかで見れないすか???
by dawaflakerecords | 2009-06-13 02:39
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31