人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THINK ABOUT LIFE

THINK ABOUT LIFE_a0087389_1732040.jpg

入荷しました〜〜〜カナダより海を越えて。
THINK ABOUT LIFEの2ndアルバム"FAMILY"
これもう有り得ないくらいモード変わっちゃってるけど
泣きたくなりそうな程超絶最高です!!!
間違いなく傑作!!!!!!!ホントに興奮です!!!昨日からこれしか聴いてない!!!
ホントに良いよ。あのエッジィなインディ感を持ったままディスコ化!!!
THINK ABOUT LIFEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

そういえば来日ライブも最高だったな〜〜。
ドラムの奴と喋ってたんだけど、俺のドラムはHELLAのZACKに憧れてるんだ!
とかゆってたなー。ちゃんとそうゆうとこ聴いてて、こんな音とかだと、更に面白い。
そんなHELLA

youtubeだと手の動きが速過ぎて動画がおいついてない(笑
その凄さは音で感じ取ってください。
昔ライブみたけど、ホントに凄かったす。ライブ全編がソロみたいな。
by dawaflakerecords | 2009-06-11 17:52
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31