STARDEATH AND WHITE DWARFS

a0087389_21543570.jpg

こいつ等良いです!!!即ブレイク!!じゃなくてMGMTみたいにジワジワいくと思います。最近のサイケデリックポップな流れにありつつ、もっとプログレだったりしますけどポップ。FLAMING LIPS絡みでも注目ですが、実力あるかと!!
このライブとか超カッコいい。見たい!!

なんか名前もカッコいいし!
STARDEATH
AND
WHITE
DWARFS

STARDEATH AND WHITE DWARFSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS




そんなこんなで月曜日ですね!今週も楽しんで行きましょう!生きましょう!

昨日チャットモンチーZEPP行ってきましたーー。
最高です。ホントに、ただただ。
色んなバランスが奇跡のバンドだと思います。
ちょっとお話し出来ました。光栄。

で、30分程だけ居酒屋を挟んでnoonへ。
LIQUID LIQUID!!!
ヘタクソでびっくりしたけど、雰囲気で!!!って感じ。
最もカチッとしたグルーヴが必要な音楽だと思うんですが、そこがずれまくる。
でも、それで独特のグルーヴが出てる気もする。わざとか?
でも、結局ライブはグダグダで、みんなが絶賛する程たいした事無かったと思うけど、
歴史と重みと名前で持ってった感じです。
それも音楽、ライブのありかただな〜〜と。
面白い!!

チャットモンチーみて、LIQUID LIQUID。
存在も、音も、会場も、お客さんも全く違うけど
音楽です。楽しみすぎた。

終了が終電ギリギリになったので、せっかく色んな人がいたのに話できなかった。
ギリギリでトラちゃん(8otto)、五味君(lostage)と雑談。
lostageは今週12日の金曜に、傑作"GO"のレコ発がクアトロであります。
そこが僕の今週のハイライト!超楽しみ!!!
ライブの詳細はこちら

名曲!!3回は聴いてから好き嫌い判断してもらえたらと。
俺も聴く度に好きになる。

「今日に明日を混ぜる」


明日はファンダンゴ〜〜〜。
Deerhunter/Akron/Family。

DeerhunterとAkronとFamilyじゃないよ。
で、
CANNIBAL CORPSEにハシゴしたいけど。
無理かな〜〜〜。


そんなこんなで最近GETしたブツ!!!
今夜見る!!
a0087389_22184978.jpg

VoのBRUCEが、自分で飛行機運転してツアーしてんねんで。
飛行機でっせ、飛行機!
面白過ぎるやん。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-08 22:20 | Comments(0)