ELIAS & THE WIZZKIDS


新曲!!!凄い最高!!!!良いヤツだったなーこいつら。ライブまた見たい!!!
お願いします>THITIME

今日は、今日もBIGCAT
UNCHAINのレコ発ファイナル、ワンマン!!
満員でした。
色々思いました。やっぱお客さんが違うってことで、違うってことです。
何が正しいかはわからないのですが。そうゆう違和感。

その後、うちのスタッフの友達のイタリア料理屋で飯食って帰りました。
ここリゾットにパンついてるんです。
パンに米乗っけて食べます。
炭水化物on炭水化物
最高です。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-06-06 01:19 | Comments(2)

Commented by パープル at 2009-06-06 20:09 x
確かにMCとか客の煽り方に違和感ありましたね。
ファイナルだったから妙に気合入ってたんですかね?
Commented by dawaflakerecords at 2009-06-07 01:34
気合は入ってたでしょうね===。
音楽に答えなんてないんでなんともいえないですけどね!