人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこ

ライブ三昧です。幸せな日々。

5/30は前にも書いたSPREADのレコ発。

6/1な奈良に行ってきました。the band apartのツアー。
ゲストはFRONTIER BACKYARD
打ち上げが凄く楽しかった。稲川話。モノマネ。荒井君の引き出し。
打ち上げ後FBY号に乗せてもらい大阪へ。
そこからケンジ君や、呼び出されたUNCHAIN谷などと味穂へ。朝まで。

6/2は神戸へ行ってきました。NOTHING'S CARVED IN STONEのツアー
ゲストがFRONTIERR BACKYARDとqomolangma tomato
というヤバイタイバン。
アルバムをめちゃくちゃ聞き込んだチョモが良かった。
某雑誌用にコメントを頼まれたのもうれしかった。
FBYは、もう安定というかいつも凄いです。
この2daysはベースがシンベのタイチではなくシゲ君。これも新鮮。
そんなFBY新譜が今日出ました。

FRONTIER BACKYARDの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


チョモは、ほんとVoの石井君の存在感というかカリスマ性が凄い。
アーティストでありフロントマン。この子はオーラが違う。

6/3は大阪BIGCATへ。locofrankのイベント。
タイバンはビークル、ホルモンとヤバすぎ。
人の汗で服が濡れる。
ホルモン異常人気がほんとすごい。ベイサイドジェニーで10人くらいのお客さんの時から見てますんで
なんか勝手に親近感沸いてます。
居合わせた某放送作家と安い居酒屋で軽く飲んでかえる。全品¥280の割には美味しかった。またいく。

6/4は大阪BIGCATへ。LILY ALLEN
6/5は大阪BIGCATへ。UNCHAIN
6/7はZEPP OSAKAへ。チャットモンチー
6/9はファンダンゴへ。AKRON FAMILY/DEERHUNTER

BIGCATほんとクアーズやだ。

ライブハウスへいくと、一杯目のビールがほとんどの人のその日の仕事終わりの
せっかくの一杯目のビールなんだから美味しいビールにして欲しい。みんなそう思ってると思う。
一杯目をプレミアムモルツとかにして欲しい。

ライブハウスで予期せぬ人と出会うのが好きです。
by dawaflakerecords | 2009-06-04 02:36
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords