cafe muni

今日は散髪に行きました。頭、まーまーいじりました。
で、新梅田商店街にいこうかなーと思った時に思い出しました。
友達が、今月、中崎町にカフェをオープンしたのを。
なので行ってきました。
中崎町ってなんかいいよね。ふわふわしてる。
そういえば、最初FLAKEは中崎町に出そうと思ってたんですよ。
まー結局堀江になったんですけどね。
そんなこんなで
で、お店は路地にある、一軒家を改造したかわいらしいお店。
凄く雰囲気あって、良いです。
ロフトもあるし、中庭っぽいところもある。
ゆるいす。
音楽はほぼFLAKEで買ってかけてくれてるので、センス間違いないです(笑
BGMで気になったのはどんどん店主に声かけてください。
たぶん答えられないと思うけど。
a0087389_224359100.jpg
a0087389_22441449.jpg
a0087389_22443122.jpg
a0087389_22444269.jpg
a0087389_22445485.jpg
a0087389_2245476.jpg
a0087389_22451787.jpg


こんな感じです。
ほんまに路地にあります。
ゆるーい時間が流れるんで、読書とかにいいのかも(俺読まないけど)
ビールないので、文句言っておきました。
これからフードも力入れていくそうなので、是非。


まー、俺あんまカフェいかへんねんけどね。
喫茶店に行く。

まー俺のこたーどうでもいいので
良かったら行ってみてください。良い感じなのは確かです。

もし行ったら
FLAKEのブログ見ました!
って店主にゆってみてください。
たぶんなんもないですが(汗
ちなみに店主は可愛い女子です。たぶん。

cafe muni
大阪府大阪市北区中崎西4-1-14

オープン時間とかは知りませんが。
とりあえず夜までっす。夜中はやってません。
問い合わせ先を書こうと思ったが
電話ないっぽいです。
ショップカードはFLAKEにもおいてます。
そんなゆるい感じです。
取材希望の時は、俺仲介します。たぶん

そんなこんなで、そのまま天神橋筋6丁目まで歩いて、
ひとり商店街をふらつきながら南森町まで楽しく散歩。
休日っぽくなりました。
家の近所のスーパーで、惣菜とか買いこんで来まして
これから1人部屋パーティです。
なぜなら
定額給付金をおかんにあげたら、プレミアムモルツをお礼にくれたから。

今の部屋BGMはSISTER JETです。いいですこの子達。

そんなこんなで明日は6月。
1日
ダブルポイントでーす。
更に月曜日
入荷日でーす。

6月もよろしくお願いします!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-05-31 23:04 | Comments(0)