人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YES GIANTESS

YES GIANTESS_a0087389_10515366.jpg
YES GIANTESS_a0087389_1052846.jpg

思いっきり最高です。YES GIANTESS
PASSION PITを出したNEON GOLDのようやくの第三弾!!
プロデューサーもPASSION PITのメンバーだし音も同系列。今の気分な音です!!
デビューシングル!!限定500枚7インチ!!お早めのご購入をお勧めします。
YES GIANTESSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


あとこれがとんでもなく売れてます。驚くほど。
PHOENIXの新作アナログ在庫/試聴@FLAKE RECORDS
これも
PHOENIXの新作12インチ在庫/試聴@FLAKE RECORDS


そんなこんなで5月30日
待ちに待ってた日でした。
SPREADのレコ発ファイナル。
レコ発ですよ。何年ぶり。
もう活動暦15年ほど。ファンとして10年ほど。一緒に仕事とかしだしても7,8年か。
いろいろ苦労を知ってるだけに、凄く感慨深かった。
しかもSOLD OUT!!!!
一時期を見てて、まさかこんな日が再び訪れるとは。な。
どん底から、徐々に勢いを取り戻していく様もずっと見てました。
普通の思い入れではないので当然なんですが
なんか泣けたな===。ライブも最高でした。
仲間も一杯来てました。
パンクという枠の中においてのキャッチーなセンスは別格だと思ってます。
個人的にはAメロのSPREADと。Aメロがとにかくいい。
けども最高に不器用なおっさん達だとは思いますが、リアルだし、まっすぐ。
その思いはファンに確実に届いている感じで、若いお客さんが満載。大暴れ。

これからも楽しみです。ホントに。
てかこれからが更に楽しみ。
MOGA THE ¥5のエスカルゴさんの素直な言葉が凄く良かった。
「まさかスプレッドがまたアルバム出すとは。」
いやーねー。ホントです。
あと
「タクヤ(Vo)魚屋のおっさんみたいで、セイジ(Gt)が、まだ予備校生みたいや」
ってのに大爆笑。

好きな音楽があってこその良い夜になりました。


最近のめし。
東梅田の某沖縄料理屋。凄く凄く美味しい。またいく。
FLAKE近所の某韓国料理屋。衝撃的にうまかった。うますぎて笑ってしまう。て現象が起きた。
韓国餃子、とにかくヤバイす。安いす。200%常連確実です。
思い出しても美味しい。


さて、今日で5月も終わりだーーー。
朝晩まださぶいすね。
6月は頭から怒涛のライブ。後半には絡むイベント満載。楽しみな月です。ホタルも見に行くし。
あとは雨が少ないのを祈るばかり。
by dawaflakerecords | 2009-05-31 11:29
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords