lostage

土曜日。
思い立って滋賀に行った。
意外に近い。店から1時間。
だって俺、店から家まで1時間だもの。
ってどうでもいい

滋賀へ向かった。
石山へ。
プチ旅気分で楽しむ。でも駅弁とビール飲む程の時間はなくて残念。
てか新快速でソレでけへんか。
で、到着。
L.A.SQUASH
MUDY ON THE 昨晩
8otto
lostage
だ。

偶然L.A.SQUASHを結構見てないなーと思っていたところこのタイバン発見。
8otto久しぶりだしlostageも久しぶり。
特にlostageはアルバムがまじで滅茶苦茶最高で、どうしても見たくなってて。

で、ライブ。U-STONEは初。
でっかいのね。
L.A.SQUASHは客層にとまどってそうでしたが、安定してる。
MUDY ON THE 昨晩も安定している感じ。
8ottoは昨日は少しばらついた感じが。前見たクアトロが良過ぎたからか!?
で、久しぶりのlostageが最高と言うか凄かった。
空気が変わるって感じでしょうか。
ホントかっこ良くて痺れまくった。
8ottoによるlostageのカバーも、lostageによる8ottoのカバーも初めて聴けた。
Voo Dooバウアー2回。TELEVISION CITY(久しぶり)2回だ。
興奮状態で帰宅した。
名村には行けなかった。。

で、本日。
どうしてもと、思い、奈良へ向かった。
lostageの地元。
MUDY、マスドレには間に合わなかったもののlostageは全部見れた。
NEVERLANDは満員。ちょっと空気感が、ぴりっとしなかった気がするが
バンドがどんどんそれを変えて行った。
あのガツッと来る感じはなんなんでしょう。
グランジ(この括り、失礼を承知で)の激しさと同時に、重さを表現出来る類いまれな日本のバンドなんだと、勝手に思ってた。
ラスト曲はexNUMBER GIRLの中尾憲太郎がベースに加わり、五味君Voに専念。
というスペシャルなライブ。この五味君良かったです。フロントマン然としてて。
これでライブは終わった。

近くの人が言ってた、
「中尾が入って空気変わったねー。中尾は凄い!凄い!」って

違うよね。
lostageが凄いんですよ。










lostageがかっこ良く思えない人は
lostageがかっこ良く思えるまで、いろんなロックを聴きまくれば良いと思う

lostageが凄いって思えない人は
lostageが凄いって思えるまで、いろんなロックを聴きまくれば良いと思う

ホントそう思った2日間でした。

そういえば、lostage特集のフリーペーパー
http://www.sweetmusic.jp/
僕もこっそりコメント書かしてもらいました。
参加している方々の豪華さや、文章や愛が凄過ぎて、
自分の文章能力の無さがお恥ずかしいですが、
興味ある方は是非手に取って読んでみて下さい。FLAKEにも若干数置いています。

そんなこんなでライブ後
なんか、テンションあがってしまい
奈良のNEVERLAND近くの某ラーメン名店で1人ラーメンをすすり
そのまま店に来て、仕事をしています。


腹へって来ました。


明日というか今日はNO AGEとTELEPATHE!!!!!!!!!
SUNSUI当日券もあるみたいだし、見ないと!!!!!

って、実は最近、KATY PERRYが可愛く思えて来ている自分も居ます。
クアトロ、、、、



腹減った。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-05-25 03:37 | Comments(0)