YOU LOVE HER COZ SHE'S DEAD

なんか一杯入って来た。
a0087389_20535698.jpg

2009年の"HOUSE OF JELOUS LOVERS"か!な名曲かと!
カウベル猛連打に燃えます。限定300枚のハンドプリント7インチ
だってジャケの色部分ずれ過ぎ!
LEMONADEの試聴/在庫@FLAKE RECORDS
a0087389_20541449.jpg

そしてコレ

なんかトランシーな要素はやってきてるよね。CALVIN HARRISもだったし。
しかしこの子は可愛いです。CRYSTAL CASTLESよりキャッチーだし、こっちのが俺は好き!
限定100枚!!!のナンバリング、直筆サイン入りヴァージョンです!
ステッカーとポストカード封入されてます!おはやめに!!
YOU LOVE HER COZ SHE'S DEADの在庫@FLAKE RECORDS
a0087389_20542792.jpg

ほいでコレ。
3年ぶりのシリーズ最新作!!!!!!!Vol.12!!
今回はベタな感じではなくストイックに。
そしてテーマはずばり
DISCO
そのセレクト、センスはやはり凄過ぎる!!!!
2 MANY DJ'Sの在庫@FLAKE RECORDS

と、毎日山ほど入ってくるもんだぜ。。。。
速攻売り切れたPHOENIXの12インチですが、来週再入荷予定です!!!
そして、もうすぐ届くと思います。月曜前には来るかと。
PASSION PITのデビューアルバム!!!
アナログもCDもガッツリオーダーしてますのでメーリング等色々要チェックで!

あと、最近TWITTERがやっとわかってきました。
よければフォローしてください、
ブログどころではないクソショーモナイ戯言ばかりですが。
DAWA_FLAKE
です。

THIEVES LIKE USが全国で発売されてます。
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!
試聴だけでも!!!!お近くの店へ!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-05-20 21:08 | Comments(0)