YOUR SONG IS GOOD

a0087389_151441.jpg

3本完全に見ました。先ほど見終わりました。
バンドに歴史あり。

最近でこそ交流させていただいている感じですが
なんか、改めて過去の情報を得たことによりピリっとさせてもらいました。
今言葉を交わせるってのが凄く光栄です。
今回りにそんな凄いミュージシャン、昔から見てきた方々が一杯で
うちを、俺を認識してもらい、「ダワ」って気軽に話してもらえてるってことがホントに!

YSIG
もちろんFRUITY、SCHOOL JACKETS時代から知ってます、
大阪ってのもあり、そこまで身近で現実的なバンドではなかった感じです
俺が見る機会がなかっただけかもしれませんが。

とにかく歴史でした。
変化進化をこのDVDで体感できました。
これからのYSIGが更に更に更に更に楽しみです。
ショートHCチューンとか出てきちゃうんじゃないすかね?
こんなんとか!!

違うか

日本インディシーンにおいて、完全にリアルに生ける伝説な活動をしてきている
リヴィングレジェンドなのに、そんな感じが今のYSIGから全くしないのが驚異的。
そして魅力的。本当に素敵な軽やかさ!!!高田純次みたいな!!!

とりあえずこんな素敵なバンド、というか人たちがいてるって事が
音楽ファンにとってどんだけ幸せなことか!!
ありがとう!!!!!!!


なんかVoo Dooのyoutube見てたら発見した、懐かしいバンド
やっぱかっこいいいいいいいいいいいい!!!!


このモードで進化して欲しいなー。超個人的な勝手な意見ですが!

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-05-18 02:28 | Comments(2)

Commented by 通りすがり at 2009-05-21 17:32 x
ダワさん!
エロサイト見てるのバレバレですよwwww
Commented by dawaflakerecords at 2009-05-21 19:58
日課です。希崎ジェシカがお気に入りです!