DESTRUCTION!!!!!!!




ジャーマンメタル帝王!!!!!!!!!
大阪初上陸!!!!!!!!!!!!!!
しかと見てきました!!!!!!!
最高すぎた!!!!!!!
笑っちゃうほど!!!!!
凄すぎた!!!!!!!!
HC色皆無の激スラッシュ!!!!!!!!
もうリフとか何もかもがいちいちかっこいい!!!
結成25年!!!!!!!!
シュミーア健在!!!!!
現役どころか、若手メタルバンドをぶっちぎりで突き放す凄さ。
イヤーもう最高でした。
超うまい!!!!METALLICAはなぜあんだけやってるのに
あんなに下手なのか意味がわかんないくらいうまい!!

中学生の頃に知ったバンドを、こうやって35歳の今、遂に生で見る。
人生最高です。

超絶ファンってわけではなかったですが、それでも!!


おかげでさっきからyoutube探しまくりで、仕事が出来ません

明日名古屋、明後日東京と、ここブログ見ていただいてて
DESTRUCTION知ってる極々一部の人(笑
嫁を質に入れて動くときが、今だ!
と言いたい(適当)

いやー。
やー
いやー。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-05-13 01:09 | Comments(0)