LITTLE BOOTS


新曲です!可愛いね!
7インチも12インチも出ますー!

個人的にはDEAD DISCO続けて欲しかったなー。

超可愛い!カッコいい!

さてGWセール続行中です!天気もなんとか持ちこたえそうなので、是非街に!!

先日のSUNSUI4周年ありがとうございました!
狂うクルーもMOUSE ON THE KEYSも最高でした!凄かった
MOUSE ON THE KEYSは少しスタイル変わってましたね。
シンベが入った事によりDrのアキラ君はDrに専念
そりゃあの技術を駆使出来るからこっちのほうがいいよね!
待望の1stアルバムが7月に出ます!!
そして大阪のこのフェスにも出ますね!!
NUTRAL NATION
これ面白そう!!
ライブ後会場に居合わせたu-lalaアイドルチームとうちのスタッフユミと軽く飲みました。
恐らく高校生んとき以来久しぶりに「先輩」とか言われて、戸惑いました。
1時間程で終電だったので即解散。
地元に戻り、1人で鳥貴族で¥1960も使ってしまい、酔いました。
1人鳥貴族はなかなか寂しかったです。周りのお客さんは若い子ばっかで活気があるし。
しかし地元駅には居酒屋がほとんどないのです。
おっちゃんとおばちゃんが個人でやってるような居酒屋が近くにあればな〜〜。

翌日若干二日酔い。
そしてお店おわって、HANDSOME DESIGNという中年のおっさんと2人でまた居酒屋二色へ。
(↑このWEBほったらかしすぎじゃね?)
うちのロゴとかモチーフとか色々やってくれてる天才さんです。
最近の凄い仕事の話(ディズニーのんとか!!)など聴きながら、近況報告等をして楽しく飲みました!
その店で、なんと、ざ・ぼんちのおさむ師匠が居合わせてまして。
軽くまわりの酔っぱらいに、絡まれてましたが
さらっとおさむ師匠のまんまかわして行きました。流石。
もちろんその後、まわりのお客さん、そしてハンサムデザインも当然
「恋のぼんちシート」がどうのこうの言い出した。

酔っぱらいました。

昨日は802のファンキーマーケットへ行ってきました!
会場は凄い人!!天気もよくて楽しく過ごしました!
いっぱい友達も出店してたり、遊びに来てたりで!
その会場以前に万博公園そのものに凄い人!
家族連れがピクニックしたり、楽しそうにしてました。
公園ってだけで、特になんもないのにあんなに人がいるなんて。
なんか素晴しい!
公園に遊びに行こうと思った。
いや、昼寝だけでも。

でも、まずコレに行きたい。
'09食博覧会/大阪
a0087389_14243286.jpg

チャンスは来週の日曜日10日しかない!誰か〜〜〜。
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-05-04 14:44 | Comments(2)

Commented by Koz at 2009-05-04 15:06 x
食博!
私も行きたくてまわりに言ってみれば食いしん坊呼ばわり笑
ヤフオクで狙ってるんですけどねー
Commented by dawaflakerecords at 2009-05-05 21:14
食いしん坊万歳!!!!!!!!!!!!