NEW FOUND GLORY


超最高!!
NEWアルバムからのシングルなんですが、最高すよね!!
個人的に彼ら史上最高の曲じゃないかと思います。
甘酸っぱくてキャッチーで軽快な彼らのよさが全て詰まった青春ポップパンク超名曲!

こうゆうバンドって、昔聞いてた人は今はもう離れてる人も多くて
「NFGまだやってたんだ?」
「え!!今EPITAPHなんや!!」
とか思う人も多いと思うんですが、そんな人は是非チェックして欲しいです。
やっぱり最高やん!と再確認できるかと!
ずっと聞いてる人は今回の新作の素晴らしさは感じてると思いますしね
ってことで、なんとこの曲7インチ出ました!!!!!うれしいですね!!!
ダサいポスターもついてます。お早めに!
a0087389_044515.jpg

NEW FOUND GLORYの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

ついでにもう一個

このビデオのレイチェルリークックの可愛さは人類史上最高級かと思います。
めちゃくちゃ衝撃受けたなー。
最近見ないけど、どうしたのか。
ってこのビデオ久々見たらやっぱ凄い可愛かった(汗

そういえば
Voのジョーダンって
似てるよね
a0087389_145034.jpg

ザブングル加藤
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-27 00:52 | Comments(0)