ありがとうございました!!!!!!

神戸ZINKありがとうございました!
全ての出演バンドが素晴らしいライブを見せてくれたと思います。
質には毎回こだわっているつもりですが、そんな中でも昨日は今までで
ベストの面子のひとつだったのではと。

期待のyour gold,my pinkは期待通りのライブを見せてくれました。
これから大いに期待します。売れるまでは応援します(笑
ORANGE STONESも新曲も楽しめました。
いつもですが、共演の海外バンドがこぞって絶賛するのが、彼らの音楽性の全てを物語っているかと
スケールアップも感じましたし、なによりも森田がもはやマイドラムヒーローです。
BOGULTAもう何も言うことないですよね。ただただオモシロスゴイです。
Fed MUSICも4人になって格段に良くなってると思います。新作が楽しみです!
新加入のギター福井君とボクとの密接すぎる共通項を今後掘り下げて行きたいです。
チョモランマトマトはCLAPPERの数倍良かったです。凄みが違いました。
ボクはあーゆう衝動的なロックにやっぱりココロを揺さぶられ、ニヤニヤしてしまいます。
石井君のなんともいえない存在感に夢中です。
そしてthe deBrettsは思っていた程の新しく衝動的なロックではなかったですが
堂々としたオールドスクールなパンクをバシッと決めてくれます。
VoのVonnieの喉の調子も戻り、広いZINKを自由に使ったステージングで魅せてくれました。
何よりメンバーがいい奴ら過ぎてよかったです。
本日のほとんどの出演者とメール交換したり、交流を図っていて、
別れの際に名残惜しそうにしてたし、なんか良かったなと。

そんなこんなで3時前に店に戻り仕事をするも、当然酒も入ってますしそんなに進まず始発で帰宅。
それにしても夜中3時ごろというのにアメ村の熱気というか人の多さは凄かった。
昼間はみんなどこに??

本日は家で色々テキスト作業をしてすごしました。

そんな自宅仕事の邪魔をしたのがこちら
http://garigarigarikuson.laff.jp/
異様なほどの熱量と、時間かけているのが丸分かりの頑張りと、しょうもなさが最高です!

そんなこんなで次のイベント
a0087389_019461.jpg
a0087389_022596.jpg

TONE FLAKES Vol.17詳細/予約ページ

共演のPLASTICZOOMSもTHE NEW HOUSEも大阪
初登場です!!
6/17の水曜日はあけておいてください!!

そして、その次!!!
RIMEOUT3周年!昨年の2周年THE BRIGHTSに続き、うちとの共催!!
今度はHOLD FIREがやってきますよ===。サポートはWEDNESDAY!!
詳細はもうしばらくお待ちくださいー。取り急ぎ6/27の土曜日はあけてください!
a0087389_02504.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-27 00:33 | Comments(0)