ZINK

そういえば、今週末のthe deBrettsの神戸公演が行われるZINKですが
こんな所です。
こればBMXやスケボーのイベントの模様です

巨大倉庫を改造した、完全海外な雰囲気。
ステージ前にどかんとランプがあったり、ビリヤードやダーツも同じフロアに。
非現実な異空間で今まで連れて行ったバンドは200%の確実で喜んでくれています!

そんな感じでー、御待ちしてますよー、ホントに!!!!大阪も!!

今日は大阪は雨ですねー
滅入ります!!


これからKuhとsoulkidsみに行ってきますー。

あ。オススメを一つ!!!さっき入荷しました!!!
A-TRAK

MIX CD!!

トラックリストのラストがJAMES YUILL!!!!!!!それだけでもう!!!
なのに内容スゲーよかったです!!こんなにファンキーなのそうないです!!
HOLY! GHOSTとかLITTLE BOOTSとかも組み込んでてまじでセンス感じます!!
a0087389_1871811.jpg

A-TRAK MIX CDの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2009-04-21 18:09 | Comments(0)